ばばーんっ!

Zwift!退会しました!

 

 

毎月1,600円くらい口座から落ちてました・・・

かといって、給料が上がるわけでもないので、退会しました。

(アカウント情報&履歴が消えないってのは良いですね。)

 

最近、Zwiftしない日が多くあって、

なんとなくモッタイナイと思っておりました。

 

スマートローラー台(ミノウラ神楽)は持っておこうと思います。

 

一応WahooRGTのアカウントも作っておりますので、

(無料で走れるコースあり)

 

 

 

モヤモヤして、家で自転車に乗りたくなったら、

WahooRGTを使おうと考えています。

(一応、WahooRGTの動作確認は行いました。)

とりあえず、なんとなくだけど、センサーは認識してるっぽい。

嬉しい誤算は、エリート ステアリングブロックが反応する!?

・・・と思ったら、

WahooRGTスマホアプリとリモートブルートゥース接続してて、

スマホアプリが反応してるっぽい。

アプリは対応してるみたいだけど、そのうち確認しよう・・・

 

 

コレは、コレで楽しめそうです。