コストコで鬼リピしちゃう品! | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!


コストコで
毎回必ず買う=鬼リピ品

2つありますが、
そのうちの1つがね
こちら
↓↓↓

ご飯が本当にすすむほど、美味しくて
初めて買った時からすっかりリピートしまくりの
韓国味付けのりフレーク!!
のりフレーク!!


韓国のりの塩加減がたまりませんお願いお願い



コストコに行きたくなるタイミングはね、

この、のりフレーク
食べ終わっちゃったタイミングハート

↑チラッと写ってるけど、
クロワッサンも毎回買います1



今日は3連休中日ということもあって、
夕方6時近くに行っても
お店に入るまでに30分以上並びました!!
まるで、遊園地のアトラクション待ちみたい
今までコストコに来てこんなに入口で
待ったのは初めて滝汗

店内は思ったほど混雑してなくて…どうやら
カートが間に合ってなかった模様--



またのりフレーク食べ終わった頃に
コストコに行くことでしょう顔ハート



そうそう、pring(プリン)に登録して下さった方
プリンちゃんからの
メッセージ確認してますか?
2月7日までに登録された方で
まだ500円貰ってない方、
ぜひアプリを1度Checkされてみてくださいねキラキラ



\詳細はこちらからどうぞ/


お礼ですハート
大好きなハピタスにお友達が増えていました!
今日登録して下さった方
ありがとうございます照れ
累計41万6720円稼いでいます
2014年7月始めました
\ハピタスは、こちらから登録できます/
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
                      ⇒日経新聞にも掲載!おすましペガサス

1ポイント=1円でわかりやすく
サイトの作りもシンプルなので
説明不要で始めることができます!


そして、もうひとつ!

レシートが

モスケンタッキー

変身するアプリ

カナヘイピスケ

いつもん

にはなんと!お友達が4人も増えていましたびっくり

\こちらから登録できます/

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



「いつもん」が他のレシートアプリと違う部分は
毎日ログインするだけでコインも貯まり
5日連続でログインすると
スタンプカードにこうやって貯まって
さらにボーナスコインも貰えます♡



そして貯まったコインは

こんな感じで商品と引換ができますnikkoriheart


ケンタッキー0円で12本Getしたり

モスバーガーだって、
お安く楽しめるキラキラキラキラ


モスやケンタッキーだけでなく
サーティワンやミスドのクーポンなどにも
引換えできますよ♡



食費の節約にもなりますよ〜王冠
ぜひぜひ照れ

\itumonはこちらから登録できます/

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪






ポイ活で、お金も心もちょっと余裕にハート


\いよいよ7年目突入します!/

矢印ポイ活歴6年12ヶ月矢印

私がポイ活を始める時、

どのくらい稼いでいるのかたくさんの方の記事を

読ませて頂き、私も少しでも稼ぎたい!と

始めましたハートだからこれから始める方に

参考になれればなと極力、随時公開してます1




リンクポイ活収入、全部見せます!

リンクお友達紹介人数もぶっちゃけ!


王冠この4サイトは登録必須!?!nはあと





王冠自力で稼げるサイトNo.1nはあと


ポイントインカムは自力で稼げるサイトNo.1顔

ボーナスポイントだけで年間5000円以上は

稼げちゃう太っ腹サイトです♡


\自力で稼げるサイトNo.1
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

こちらからの登録&交換でもれなく300円貰えます


まさかまさかの、1年間で10万円稼げるまで
成長してきました!ぐんぐん右肩上がり♪


王冠定評のある人気老舗サイトnはあと


ハピタスは1ポイント=1円で、

サイトの作りもシンプルなので

ポイ活初心者の方でも説明不要ですぐ始めれます

貯まったポイントは、

楽天ポイントやnanacoポイントに交換可能で

もちろん、現金にも換金可能です♡


ポイ活初心者の方にもおすすめ
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


信じられないくらい伸びてきました!
4年後はなんと初年度の100倍稼げてますえ゛!矢印