【ぶっちゃけ! 】ポイ活歴6年ラスト月!お友達紹介人数の公開 | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんにちは顔ハート

私はポイントサイトでどのくらい稼げるのか
紹介人数はどのくらい居たら、お友達還元いくら
くらい貰えたりするのか気になる派なので…
よく検索したりしてます犬犬

そして参考にさせて頂いているので
私も…どなたかの参考になれればなと
お友達還元収入金額も公開するさくらんぼ
と決めています雪だるま


だってね
夢がある世界!
だからおねがい




ということで
わたしが登録中の全サイト
\紹介人数、公開/

⇒いよいよポイ活歴7年目に突入の私
一目瞭然ですが、サイトによってかなり濃淡が
あります!好きなサイトや相性が良いサイトは
ブログでも紹介しやすく自分も使いやすく♡
逆に登録したものの自分自身があまり使いこなせて
ないのでなかなか紹介できてなかったりもします。
そう、誰だって万人じゃないハーイ阪神本音



総計2032名の方が
このブログから登録して下さってますお願い



インスタもTwitterもまだ踏み出せてなくて
純粋にアメブロ1本!

以前は1日2記事程度upしてましたが
最近は1日1記事もしくはお休みする日も。
なのでアクセス数は1000前後に家
激戦区なマネー・家計節約術ランキングでは
更新頻度が落ちるほど、ランキングも下降〜カエル


それでも、
このアメブロから
たくさんの方が登録して下さり
本当にすごく感謝してます照れ


ありがとうございますハート




お友達貯金を始めてからね、
1年と10ヶ月が経ちましたさくらんぼ


1年目は、ソロでプレ企画をしたり
お友達とコラボ企画をさせて頂いたりしたのですが
2年目は、まだ企画0ぐすん(早くしたい!)


楽しんでもらえるようなプレ企画に
なるようにもうしばらく検討中です顔

節約って、削って削って…限界がありますよね
節約をしながら、収入を少しでも増やしていく
また給料以外にプラスで収入があると
少しずつ心の余裕にも繋がります犬犬

ガンバロー!!
٩(ˊᗜˋ*)و

矢印矢印矢印

王冠自力で稼げるサイトNo.1nはあと


ポイントインカムは自力で稼げるサイトNo.1顔

ボーナスポイントだけで年間5000円以上は

稼げちゃう太っ腹サイトです♡


\自力で稼げるサイトNo.1
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

こちらからの登録&交換でもれなく300円貰えます


まさかまさかの、1年間で10万円稼げるまで
成長してきました!ぐんぐん右肩上がり♪




お礼ですハート
メルカリに今日新たにお友達が増えました1

先日購入した、ミスド福袋のドーナツ引換カードが
届きましたハート

持っていたポイント50ポイントと一緒に
ポイントあるだけ使って
実質649円で
172円以下のドーナツ10個引き換えチュー拍手
The 激安!!






こんな感じでたくさんありますよ♡
他にも、モスバーガーだったり、浜勝だったり
福袋ネタ検索してみてください照れ



たまたまかもしれないけど
ほぼ毎月クーポン貰えてます

まずはダウンロードしてみて♪
最近は、もっぱら購入専門で愛用してます!


出品はハードル高いなって方、
まずは購入するだけでも活用できます♡
\メルカリ/

こちらからダウンロードできます
矢印矢印
https://www.mercari.com/jp/
その際、招待コード
UKNDKG
を良かったら使ってくださいね1
最大1万円分のポイントが当たるチャンス!




クーポンバラマキが多いので
最近よく買うものを以前書いてます♪
良かったら見てみてくださいねハート