2年越しの夢が叶いました♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

\こんにちは/

実は、2年越しの夢が叶いました照れラブラブ
↑これ見て、わかった方はきっとこの方のファン♡


もうかれこれ2年以上前から
"いつかは買ってみたい!!"と思っていた
ブロ友さんのハンドメイド作品♡ 
ブログで見る度に、そのセンスに惹き付けられ
魅了され、すっかり大ファンになってました♡

私のお友達がもうすぐ誕生日で、
その子自身もハンドメイドアクセサリーをよく
作るのですごくすごくピーンときて、
今回2作品をオーダーさせて頂きました照れ

ブルー基調がとても似合う子なので、
上記2作品をオーダーさせて頂き、
友達に渡すのがとても楽しみです♡


そしてね
サプライズがありましたおすましペガサスラブラブ
今回2作品購入させて頂いたのとは別に、
私にも作ってくれました♡ラブ

私ね、今から遡ることずーっと前、
ピアスを病院であけたのですが、金属アレルギーに
なっちゃって、結果…穴も塞がってしまい…
それからというもの耳にアクセサリーをつけるのが
怖くなり、イヤリングはお祝いの時くらいに
つけるだけでしたアセアセ
でもね、やっぱり時々はつけたくなり
イヤリング購入しつけるも…長時間つけてたら
耳が痛くなり、またイヤリングが遠のく……
思い切って、それを相談してみたらね、
なんとなんと作ってくださるとのこと♡
さらに今回はお試しという形で、モニターでという
なんとも心優しい配慮にキュンッ♪
そうして、作ってくれたものがこの作品♡

この作品を作ってくれたのが
おすましペガサスためさんおすましペガサス
ためさんが作る作品は、
温かみがありつつも、大人かわいくて
センスが光る作品の数々♡
↓ためさんのページからコピーさせて貰いました♪

かわいいですよね〜!!

ためさんの作品こちらから見れるので
ぜひ遊びに行ってみてね♡
お値段も良心的な価格で、どんどん欲しく
なっちゃいますラブラブ
↓↓↓

【作品販売サイト】

ブーケ2minneブーケ2


ご縁が繋がりますように♡