お礼♡お友達還元♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

\こんばんは/

昨日はね、久しぶりに3記事を書きました♡
実は3記事ともそれぞれに、異なるポイントサイトの
紹介をしていました照れ


記事のタイトルの付け方も、書き方もバラバラ
なんだけどそれぞれに新しくお友達が増えましたひらめき電球
書いた記事に呼応して登録して貰えるように
なったのもここ2年程です(ブログ歴4年)ニコ
そして、今ではほぼ毎日何かしらのサイトに
お友達が増えるようになりました照れすごくすごく
感謝しています♡

参考になるかわからないけど、
私が記事を書くうえで大切にしていることを
少し書いてみたいと思います♡

"共通点"気付くかな〜?


▼昨日書いた記事▼

お友達が3人新たに増えた
ハピタス
\登録絶対おすすめなハピタス/
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
4月20日までに新規登録
5月31日までに初回300ポイント交換で
もれなく1000円貰えます


お友達が2人新たに増えた
ポイントインカム
\ボーナスポイントがガチで多い/
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
こちらからの登録で100円貰えます


お友達が3人新たに増えた
ECナビ

\穴場サイト!再注目サイト/

こちらからの登録で50円貰えます

一気に何十人と登録が増えるわけではないですが、
"どなたかのきっかけ"になれることは嬉しくて
その恩返しに今日はいつも以上に時間をかけて
書いてみます✍︎✍︎

私が心がけてるのはね、
実際に自分がしてみた写真を載せること♪

極力実際にアクションした際の
スクリーンショットなども掲載し、
もしこのブログを見てやってみようって
思われた方にも迷うことなくしてもらえるように♡

そしてもうひとつは、"あめんぼらしさ"
みんなやってるから!とりあえずお得だから!
とりあえず超お小遣い案件だから!という
理由だけでは購入しない。
もちろん、喉から手が出るほど欲しい時も
あるけどその後使うかどうか、堪能できるかどうか
をベースに考えてます。
使えば使うほどお気に入りになり、愛着がわき、
どんどん魅了に気付き、記事紹介も書きやすくなる。

今日はね、ポイントインカムから
お友達還元で5426入りました札束
本当にありがとうございます!

私のお友達人数は、現在16名と決して
多くはない人数ですが、初めて5000円以上
お友達還元で頂くことができましたびっくりひらめき電球
ポイントインカムは、お友達還元一律10%ですが
その勢いにびっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

ポイントインカム歴2年1ヵ月で
累計5万円以上稼ぎました!

いよいよ今日からは"ねず吉キャンペーン"も
始まり、200円〜500円貰えます!!
ポイントインカムは自力で稼げるサイトNo.1
↓↓↓
まじかるクラウンボーナスポイントだけで年間約5000円まじかるクラウン
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
こちらからの登録で100円貰えます

そして可能な限り、稼いだ額も公開しています。
やっぱり謎に包まれたままだと、本当に換金できる
のか?稼げるのか?って思っちゃうし、
どのくらいのお友達人数でどのくらいのお友達還元
があったりするのか知っていたい(個人的に)

まだまだ、月に10万円、いや給料を超える
くらいの副収入には程遠い私ですが、
長年夢見てきた"安定的に月3万円以上稼ぐ"ことが
できるようになったのが、ちりつも貯金6年目。
ついつい他のブロガーさん見ていたら
置き換えてしまいそうになるけど
きっときっといつか叶うと信じて邁進中照れ拍手

まだまだ世の中には
きっとたくさん素敵なサービスがある♡
一つでも多く使いこなせて、
長く愛用できるようになりたいな
あの時、始めてよかったって思える日が来ますように♪

今からでも遅くない♪色んな方法で
稼ぐを身につけよう札束
きっときっといつか役にたちます♡

 AbemaTVポイントタウンAbemaTV
☞TポイントやLINEポイントが貯まる☜
不動の人気サイト『ポイントタウン』
\LINEポイントも貯まります/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
これまでに17万円以上稼ぎました!
(ポイントタウン歴3年1ヵ月)
↓↓↓


                         AbemaTVハピタスAbemaTV
☞楽天ポイントが貯まるサイト☜
TVCMも解禁!安心安全の『ハピタス
\こちらからの登録で30円貰えます/
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
これまでに24万円以上稼ぎました!
(ハピタス歴3年10ヵ月)
↓↓↓


                           AbemaTVPoneyAbemaTV
2017年人気急上昇した『Poney』
\こちらからの登録ですぐに150円貰えます
初換金でさらに300円も貰えます
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
わずか7ヵ月で10万円以上稼ぎました!
(Poney歴7ヵ月)
↓↓↓

          
AbemaTVポイントインカムAbemaTV
自力で年間ボーナスポイントだけで
5000円以上稼げちゃう凄いサイト♡
\ボーナスポイントがガチで多い/
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
こちらからの登録で100円貰えます
これまでに5万円以上稼ぎました!
(ポイントインカム歴2年1ヵ月)
↓↓↓


稼いだお金をどう使うかあなた次第♡
もともと始めなかったら0円だった
お金が、始めたから得れたお金札束

稼いだお金はこの方法でさらに増やしてますパフェ
楽しく稼ぎ、賢く増やそうほっこり
特別な資格も要らない。誰でもできます!