【お願い】と私のモットー♪ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!



この週末で、サプライズ賞の発表や
当選者の方へのプレゼント配布準備が出来たらいいな〜
と思っていますきらきら!!

バナナ恩返し企画バナナ
♪♪第1段♪♪クイズ当選者

♪♪第2段♪♪リブログ賞


■□■□■■□■□■■□■□■
お願い

第1段で見事当選された方で
650円以内のプレゼント商品もし既に
お決まりの方がいらっしゃったら
コメントやメッセージで事前に
頂けると嬉しいです

例)スタバ+ロールケーキなど

■□■□■■□■□■■□■□■

このブログでは、私のスタンスも書いてきましたが
今日は少しだけ別の角度から書いてみようと思います

と、その前にお礼です
昨日もね、Poneyの輪が+1名増えていましたspecial heart
念願の100名まであと5照れラブラブ

\Poneyはこちら/
期待の星!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。人気急上昇中
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
こちらからの登録でもれなく150円貰えます♡
初回ポイント交換で300円貰えます

この時の記事でも触れましたが、
どんなお得活動で〘新しいモノ〙を得るよりも
まずは今持ってるモノを好きになり、堪能するコト
とっても大切だと思っています。

例えばね"リアルお友達"に例えてみます。

親友と呼べるお友達。
少なくてもいい、本当にわかりあえるお友達を
1人2人でも築いていくと、ある時は支えになって
くれたり、ある時は楽しみを共有したりheart
どんどん絆ができてくる!

もちろん、新しいお友達を増やしていくことも
大切だけど、〘一時的〙な繋がりより、
〘ずっとずっと〙深い繋がりを持てるようになりたいheart
もちろん、それは新しいお友達とのご縁があって
こそなんだけど、1ヵ月に10人、20人と増えると
1人1人に対して、より深い繋がりを築くことは
結構難しかったりしますよねkirakira
ちょっと例えが変ですが…

これはお得案件にも言えること。

稼ぎたい一心で、
どんどんお得案件に手をつけていくと
あとで管理が難しくなっちゃうぞう
やったらやっただけ成果には結びつくけど…

あれ?節約を意識しているはずが
お金の出し入れが激しくなったアセアセ
↑心当たりあるかたいませんか…?


承認になるかな、非承認になるんだったら
しなかったのに…!
↑本当にその商品は必要でしたか?


アフェリエイトサイトでは正直な話
あまり聞いたこともない商品も沢山あります。
もちろん、良い商品かもしれないけど
それが定価だったら買いますか?
お友達から貰ったら嬉しいですか?
もちろん、私も〘お小遣い案件だから 〙との
理由で購入したこと何度もありますが
実はそのままその商品眠っていたり、
ちょっと使ったものの最後まで使えてなかったり、
せっかく考えて作って下さった商品を
大事に出来てなかったりすることもあります。

色々学んできた結果ね、

お得活動をしながら
lifeも豊かになりたいheartheart
こう思うようになりました。

※豊かとは、感謝の気持ちを忘れずに
前向きなエネルギーを作りだせるイメージです

まだまだ試行錯誤の日々ですが
少しずつ実践できるようになり、

情報収集を重ね、悩み考え厳選したクレカはこれ

★メリットの1つである、ポイントを堪能!
▼エポスカード 現在10202ポイント

▼楽天カード 現在21368ポイント

もちろん、キャンペーンなども活用!

▼Amazon 現在18006ポイント


旅行の際にとっても役立つリクルートポイント
▼リクルートポイント 現在17854ポイント

各ポイントサイトのポイントは
可能な限り、ドットマネーに集約!
▼ドットマネー  現在57853ポイント

これだけでも、12万円近くのポイントを
保有していることになりますkirakiraheart

一部のポイントは現金化し、
副収入で投資信託をしながら金の卵を育て中heart

ポイントサイトの良いところは、
収入を増やすこと
支出を抑えること
この両立ができることだと思っていますきらきら!!


そして、
スマホやパソコンがあれば
メールアドレスがあれば
誰でもいつでも始めることができる
しかも
一切年会費や登録料もかからないひらめき電球

本当に嬉しいサービスですね照れ

わくわくする世界!


ポイントサイトは沢山ありますが
どれかひとつだけ登録するとしたら…

将来性:長い目でみてずっと存続しそう
拡張性:次々に太っ腹キャンペーン多発
簡易度:シンプルだから誰でも◎簡単
特典:お友達還元対象ほぼ全案件!!

総合的にみて、あめんぼがイチオシは!
ハピタス
↓↓↓
今ならこちらからの登録&条件達成で
もれなく1030円貰えます!
4月20日迄の限定キャンペーン♪♪

\こちらから登録できます/
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↑↑↑
気になったタイミングが
はじめ時照れheart

▼この方法で稼げますぜひ見てね▼