【当選発表】リブログ賞はこの10名の方♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!


こんばんはひらめき電球

恩返し企画
まじかるクラウン第2段の発表まじかるクラウン
リブログして下さった方の中から
リブログ抽選発表〜照れラブラブ

さっそくいっちゃいますねー!!

と、その前に本当に本当に
沢山のリブログありがとうございました!
みんなのおかげで新しい読者様も
多数増えて、このブログの読者様が
1500名を突破しましたkirakirakirakira
実は、昨年秋くらいに1度読者様1500名を
突破していたのですが、プレ企画終了後に
読者様がじわじわ減るという経験もしました桜
まだまだ、私自身ブレブレのところもあるけど
今回新しいご縁で繋がった方とも
仲良くできたらなと思ってます照れラブラブ


では!結果発表ですまじかるクラウン

今回ね、132名の応募の中から
見事当選された方10はこの方達ですラブラブ

当選おめでとうございます
↓↓↓

厳選なる抽選の結果、関数を使って
抽選させて頂きましたheart


まだまだ最後、
サプライズ賞
も準備してます♡

バナナ恩返し企画バナナ
♪♪第1段♪♪

第1段、そして第2段のリブログ賞で
当選された方、ゆっくり待っていて下さいね♡
サプライズ賞発表後、
順次プレゼント送付を考えています。
全部で、今回おおよそ30名程度の当選者を
予定しているので、プレゼント送付に
時間がかかるかと思いますが、
どうかどうかゆるりと待っててくださいね照れ

ぜひぜひ引き続きお楽しみにー!


今からでも遅くない♪色んな方法で
稼ぐを身につけよう札束
きっときっといつか役にたちます♡

 AbemaTVポイントタウンAbemaTV
☞TポイントやLINEポイントが貯まる☜
不動の人気サイト『ポイントタウン』
\LINEポイントも貯まります/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
これまでに17万円以上稼ぎました!


                         AbemaTVハピタスAbemaTV
☞楽天ポイントが貯まるサイト☜
TVCMも解禁!安心安全の『ハピタス
\こちらからの登録で30円貰えます/
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
これまでに18万円以上稼ぎました!


                           AbemaTVPoneyAbemaTV
2017年人気急上昇した『Poney』
\こちらからの登録ですぐに150円貰えます
初換金でさらに300円も貰えます
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
わずか5ヵ月で8万円以上稼ぎました!

          
AbemaTVポイントインカムAbemaTV
自力で年間ボーナスポイントだけで
5000円以上稼げちゃう凄いサイト♡
\ボーナスポイントがガチで多い/
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
こちらからの登録で100円貰えます

稼いだお金をどう使うかあなた次第♡
もともと始めなかったら0円だった
お金が、始めたから得れたお金
私はコレに使ってます
↓↓↓

\稼いだお金で一緒に育てよう/
金の卵
あめんぼ流♪金の卵はコレで育てます