【お友達募集中♡】私が新しく登録したサイト♡昨日から始めました | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんばんはspecial heart

8月最後の土曜日ですねジンジャーブレッドマン

お礼がありますおんぷおんぷ
昨日新しく登録したばかりのサイト
Poney(♡♡)に
なんと!!!
お友達が2名も新たに増えました照れ

一緒に始めようと思って下さった気持ちが
本当に嬉しくて照れ
🔽27日までの登録で150円貰えますキラキラ3キラキラ3
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

Poneyね、500円から交換可能なんですラブラブ

交換しやすいのは、
サイトを利用していく上で魅力的ハート

確かにポイントサイトを増やせば増やすほど
稼ぎやすくなるのは間違いありません。
でもね、た〜くさん登録しても
管理するのが大変で、複数のサイトに
ポイントが分散してしまう。。

ずっとこのブログを見て下さってる方は
私のスタイルをご存知かもしれないけどハート
私は『特典』はもちろん大切だけど、
長く付き合っていけるかどうか
焦点をおきサイトを登録していますheart

今回も登録しようと決めるまでに
数週間悩みましたてへぺろ
確かに少し出遅れたけど、
今からでも全然遅くないおんぷ
最終的に活用できたらそれでイィnikkori

🔽27日までの登録で150円貰えますキラキラ3キラキラ3
普段の3倍の招待特典ですきらきら!!
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

良かったら、
チームあめんぼに入りませんか?
一緒に、お気に入りのサイトに
なりますように…♡

そしてheartheart
実はこの時に企画をしたいなとチラッと
書いていましたnikonikoheart
とっても有難いことに…
あれから9日で☆
このブログから登録して下さったお友達が
累計1300名を超えました泣きらきら!!きらきら!!
↑ここには書けてないけど、ハピタスにも+2名や
いつもんにも+2名増えたり♡
Poneyにも+2名special heart

ここですこし♡予告ですが
沢山の感謝の気持ちを込めてスマイル
『あめ祭』
開催したいと思ってますきらきら!!
私、i2iやお財布ドットコム、すぐたま
それにタッチモールやげん玉、予想ネット
などなど実は未登録のサイト多数照れ
そして、お友達貯金で貯めたお金で
プレゼントをどど〜んとできたらいいなって
考えていますheart お楽しみに…♡
もし、上記表の私が登録しているサイト以外に
こんなおすすめなサイトあるよ〜ってご存知の方
良かったら教えてくれたら嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。