お友達紹介人数が累計1284名になりました♡ありがとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんばんはキラキラキラキラ

月に1度の、
お友達紹介人数を集計しました照れきらきら!!

先月から30のお友達が増えましたきらきら!!
Potoraに+2名
      ↑10万円当選のチャンスを掴もうびっくりびっくり
itsmonに+12名
      ↑レシートがモスやケンタッキーの商品に!
Fincに+6名
     ↑無料ダイエットアプリ!びっくりする情報量
G-pointに+9名
     ↑じわじわと熱いサイト!自力でポンタポイント!
    ↑久しぶりにお友達ができました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

改めて、このブログから各サイトに
登録して下さった方、ありがとうございますきらきら!!
お友達貯金3000円分heartまた、次回のプレ企画
資金に大切に使わせて頂きますnikkoriheart

実はね、このブログの読者様 1262名
(知らせる形で登録して下さってる読者様)を
上回ってお友達紹介人数が1284名に
到達しましたびっくりラブラブラブラブ

次のプレ企画は、
お友達紹介人数が累計1500名を超えた時に
どどど〜〜んと開催したいと思っています!
…と…きっとまだまだ先だと思うのでドーナツ
出来れば累計1300名になった時に
したいなと考えていますラブラブ


いつもこのブログに遊びに来てくれている方
過去記事も見返してくれるお友達
ブロ友さん経由で遊びに来てくれた方
たまたまこのブログに訪れて下さった方
感謝の気持ちでいっぱいですheart


お友達貯金を始めてから5ヵ月経ち                  
 さらに一緒に始めてくれるお友達が
どんどん増えています♡
クリスマスベルお友達貯金の輪クリスマスベル

約5ヵ月の間に、私も含めて
なんと20名以上ものブロ友さんたちが
一緒にお友達貯金をしてくれていますラブラブ

読者様を増やしたい方おねがい

一番の近道は、
《自ら》気になるブロガーさん
のところに遊びに行ってみることですビックリマークビックリマーク
以下一緒に始めてくれているメンバーを
紹介していますので、
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいビックリマークビックリマーク
きっときっと何か新しい発見があると
思いますよ〜♡

お友達貯金
先発組メンバー 5人
▼行動力がすごい!大切なメンバー♡

第2組メンバー 4人
▼一緒に頑張ってくれる大好きメンバー♡

第3組メンバー 3人
▼それぞれのスタイルで楽しむメンバー♡

第4組メンバー3人
▼愛溢れる想いと共にスタートしたメンバー

第5組メンバー4人
▼待ってましたラブラブ始めてくれてありがとう


第6組メンバー4人
▼感謝の想いと共に✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そして、いよいよ
7組のメンバーをご紹介キラキラ

24人目   ふみぽよちゃんキラキラキラキラ
一躍スイカ人間で、強烈なインパクトと共に
とっても楽しませてくれるふみぽよちゃんキラキラ3
以前開催したアンバサダー企画の時から、
すっかりふみぽよちゃんに、
目が離せなくなりました〜♡

25人目  junrinさんキラキラキラキラ
名前がかわゆい照れ
junrinさん、お友達の企画で当選された分も
ちゃりんされるとのことハート
素敵な考えですよねキラキラ沢山ちゃりんなります
ように✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

本当に少しずつ、少しずつ、
お友達貯金が広がっていますラブラブ

もし、私も始めたよ!という方
いらっしゃったらぜひコメントなどで
ご連絡ください照れ
このブログで良かったら紹介させて下さいきらきら!!

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン
今日もお友達が増えましたnikkoriきらきら!!
レシートが、モスやケンタッキーの商品に
変身するお得なアプリラブラブ
私が登録したのは、つい最近ですキラキラ3
きっと世の中の大多数の方は、
こんなアプリがあるなんて知らない方が
ほとんど。使うか使わないかは別として
知ることって大事照れ選択する機会ができる
私はそう思いますラブラブ

まだまだキャンペーン中ですよ〜キラキラキラキラ


▼まずはこちらから会員登録してね▼

その後に
コチラからアプリダウンロード



必ず会員登録してから
アプリダウンロードして下さいねキラキラ
紹介特典がもれなく貰えます♡

紹介者側には
ケンタッキー1ピース貰える
この機会にぜひぜひ
始めてみてね〜ビックリマークビックリマーク
(登録して、ぜひ御家族やブログなどで
紹介されてみてください♡)

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン
私なりに5つのポイントを書いてみた♡
 
テンタメなどのモニターは、
タイムリーに情報をcheckできる方が
どうしても有利ですよね。
『あの案件したかったなぁ〜。』って
気付いた頃には、
応募多数で受付終了していたり…あせるあせる
でも、Potoraには、テンタメ情報が
メールで届く場合があり、届いた場合は
そのメールから申し込みができるビックリマーク
私はアンケートに1回答えただけで
そのメールが届くようになりました♡

今なら紹介で10万円当選するチャンスも!
良かったら登録
こちらからどうぞ→Potoraラブラブ
今日は、お友達貯金に100円ちゃりんきらきら!!


❀✿今からでも遅くない❀✿
今やネットの時代。ネットショッピングや旅行予約、
サイト登録の時、せっかくなら"ポイントサイト"を
経由してお小遣い(ポイント)Getしてみませんか?
そのGetしたポイントが現金や電子マネー、他社
ポイントやマイルに交換できまた新たな楽しみに繋がる
気になったタイミングがはじめ時♡

【オススメNo.1】ポイントタウン合格

▼累計13万円以上稼げました♡
登録はこちらからどうぞきらきら!!
ネットで買い物する時に経由するだけ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お友達還元が47796ptも入ってました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



【オススメNo.2】ハピタス合格

▼累計12万円以上稼げました♡
登録はこちらからどうぞキラキラ