【追記】オンリーワンになる…♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

おはようございますラブラブ

ブログ歴4年の、あめんぼnikoniko
最近は、ブロガーさんの個々のレベルが高く
ブログのHN(ハンドルネーム)を覚えて
貰うのも難しかったり…しませんか?ドーナツ


私がまだブログを初めた頃は、
どちらかと言えば"日記風"な書き方が多く…

月日が経ち

画像やアイコンなど
オリジナルで沢山の方が、
個性を出すようになりおんぷ

それから月日が経ち

今は逆に差別化するのが難しかったり…あせる

みんなのブログのレベルが
どんどんupしている分
なかなか自分らしさを出すのは
さらに難しくなりつつある今。。

進化も、もちろん大切だけど、
"変わらないことも時には大事"なのかな〜
なんて時々ふと思ったりしますheart


を目指そうラブラブ


個性や特徴を表すことは、
簡単なことではないかもしれないけど
自分にとっては当たり前なことが
他の人にとっては珍しいことなのかも
しれない。そういうところから
きっと個性や特徴を表すヒントに繋がると
思ってますキラキラ

趣味が個性になるかもしれない
方言が特徴になるかもしれない
持っている知識が個性になるかもしれない
血液型が特徴になるかもしれない
本当に…なんでも!可能性を秘めています


あとね、
どんなに勢いがあるブロガーさんでも
ブログをずっとずっとずーーーっと
続けていくことは難しいこと。
時には、時間という続けるチカラが
オンリーワンに繋がることもキラキラ

何をしたら正解、何をしたら間違いとかが
ないから未知数で面白いラブラブラブラブ

私にとってブログは、色んな気付きや
発想のヒント、考え方などなど
お得なこと以外でも沢山頂いています花火
いつもありがとう…♡


【追記】新しいお友達が増えました!
シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン
大人気のitsmonにお友達が増えましたきらきら!!
ありがとうございますheartheart
会員登録した方で、まだアプリ
ダウンロード&ログインされてない方は
ぜひしてポイントgetされて下さいね照れ


▼まずはこちらから会員登録してね▼

その後に
コチラからアプリダウンロード



必ず会員登録してから
アプリダウンロードして下さいねキラキラ
紹介特典がもれなく貰えます♡

紹介者側には
ケンタッキー1ピース貰える
この機会にぜひぜひ
始めてみてね〜ビックリマークビックリマーク
(登録して、ぜひ御家族やブログなどで
紹介されてみてください♡)

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

私のおすすめサイト
▼累計13万円以上稼げました♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ネットで買い物する時に経由するだけ

▼累計12万円以上稼げました♡
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
神案件で出現!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▼最近のオススメ記事
札束我こそは!一攫千金のチャンス札束

トロピカルカクテル外食がますます楽しくなるトロピカルカクテル

飛行機今年からあなたもはじめませんか?飛行機

恐竜くんおすすめダイエット無料アプリ恐竜くん
  
花火極めて使いこなそう!花火