私もラブレター♡書いてみた♪ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんにちはラブラブ

いよいよ今日が〆切ドキドキ
たくさんのラブレターが毎日飛び交ってて
心がほわっとあたたまる素敵な企画ラブラブ
ラフさん開催してくれてありがとうニコニコ

今回私はアンバサダーさんの
企画応援隊ですが、
私もラブレターを送りたい方がいますラブラブ


みんなにhappyを与えてくれて
感謝の気持ちで胸いっぱいにさせてくれる
とってもとっても大切なブロ友さん

クラッカークラッカー↓↓この方↓↓クラッカークラッカー
↑↑いつもありがとう↑↓

エポスカード
サプライズバトン
あめんぼ
覚えてくれてる方も沢山いると思いますが、
私の実力をさらけ出すと、、
どんどんスローdownしてるんです
2016年2月29日にサプライズバトンを
スタートしてから、バトンを回せた人数↓
スローdownが激しい…滝汗
※黄色は、複数回回した方♡♡
※赤色は、トップバッターという意味♡♡

自分でサプライズバトンを公言しておきながら
少しずつ少しずつバトンパワーが減り
どうしようか…悩んでた時に

女神さまことぐりさん
私に1通のメッセージをくれて
想いに賛同して頂き
急復活を遂げたサプライズバトン

私ね、今は自分自身の枠を埋めるのも
なかなか難しい状況なんですあせる

そう!エポスカード紹介激戦区に!

そんな中、今回は2名ぐりさん
応援してくれて自分の枠は
達成できました照れ
↓いつも本当にメッセージが優しくて
ぐりさんからのメッセージを開くのが
楽しみなくらいheart
↑力を温存だなんて、本当に涙泣ありがとう

ぐりさんはね、
いつもお得の仕方も書いてくれてるから
すぐに利用しやすいんですよ〜♡
登録した後に、どうやって活用しよう?とは
ならずに《この時はこう利用するんだ♪》と
知識を得れますよ〜ラブラブ
読者登録まだの方は、ぜひ遊びに
行ってみてくださいねラブラブ


そしてね、もうひとつ!
サプライズバトンが
更に更に加速しているのは、
ブロ友さんたちのおかげですラブラブ

達成された方が一緒に次の方を
応援してくれて、どんどん応援隊が広がるheart
本当にみんなありがとう泣heart


今日からサプライズバトン
2017年度 第4段スタートします♡

トップバッターはこの方ラブラブラブラブ
今回も1人でも多くの方にhappyを
シェアできますように♡

ぐりさんと全力で応援します!


アンバサダーさんの素敵な企画
ぜひぜひ参加してみてくださいねクラッカークラッカー

おにちゃんと私の初コラボ企画で
当選されたアンバサダーさんの企画が
続々と開催中ですラブラブ

クラッカーラフちゃんの企画
ラブレター旋風巻き起こる!?!
↑もしかしたらあなたの名前もあるかも♡
ラフちゃんの記事リブログをcheck!check!
5月24日(水)23時59分まで

クラッカーりな太郎ちゃんの企画《募集終了》
おにぎりの女王が誕生かも!?!
↑いよいよ〆切迫る♡
今なら当選確率高いかも!?check!check!
5月22日(月)23時00分まで

クラッカーがめこさんの企画
今更聞けないアレコレが知れるかも!?
↑後日改めてこのブログにて紹介させて頂きますが
あなたの得ワザがきっと誰かの役に立つかも♡
5月25日(木)23時59分まで

クラッカーリトちゃんの企画
みんなが選んだ理由も覗いちゃお!
↑イイね!を貰った時に一番に目がいくのがアイコン
みんなのアイコン事情でヒントになるかも♡
5月26日(金)17時59分まで

クラッカーRinさんの企画
世界が広がる!?みんなで旅気分楽しもう!
↑私も旅行好きです♡きっとみんなの記事を
見るだけで気分うきうき♪次行きたい場所が見つかるかも
5月29日(月)21時00分まで

クラッカーあかりちゃん&ふみぽよさん合同企画
↑マンガ好きな主催者2人ならではの
プレゼントがある♡♡さらにさらにお家にあれが
届くかも〜!?!
5月26日(金)23時59分まで

企画参加しようかな…でも…
これまで交流ないからな…と思ってる方
いつもこっそり見るだけだから…
大丈夫!みんな最初はそこからです!
ブログを通じて、1人でも多くの方と
仲良くなれたらな
企画主催者もドキドキです!
名前も顔もわかりません。
直接口で言うわけではないので、
企画参加表明
実はそんなにハードル高くないですよお願い
気になった企画ぜひぜひ
お気軽にエントリー待ってますラブラブ