3ヵ月で500万円以上の収入!? | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

おはようございますheart

昨日はね、お友達貯金に200円ちゃりんheart

イチゴケーキ現金が貯まるサイト GET MALLに1名
イチゴケーキ実は穴場サイトライフメディアに1名

3月16日から始めたお友達貯金
1000円になりましたheart
このブログから登録して下さった方
ありがとうございますkirakirakirakira


以前ね、ハピタスの
驚愕な世界を書いたのですが、


あれからも益々勢いがあって
上位3名の方はなんと
3ヵ月で500万円以上稼がれてるびっくり
上位3人で累計1500万円滝汗
3ヵ月の収入ポーン
ハピタスのリアルな凄さにただただ
驚いてますお願い
私の年収の1.5倍をわずか3ヵ月で!
羨ましい〜びっくり



ハピタス登録されてる方
紹介諦めないで頑張ろうダッシュheart

私1年近く、稼げませんでした花
でも、それが今では1万円以上稼げる
ようになりました。


ポイントタウンが流行する前は、
ハピタスをメインサイトとして利用
されている方がたくさんいましたビックリマーク
私もその内の1人です。

でも、ポイントタウンが
改悪したり、改正したりを繰り返す間
ハピタスはそのままの姿勢を維持
実はこれってスゴイことだと
今ならわかります。

ポイントサイトやキャンペーンなど
ある程度人気が出てきたり、会員数が
増えてくると条件を見直します。
↑運営側としては当たり前ですよね

でも、ハピタスは
ずーっと条件が変わらない
ほぼ全ての案件がお友達還元対象や
太っ腹キャンペーンが次々に開催される

企業の忍耐力、さらには先を見据えた展開
もちろん私たちユーザー側にも
安心感に繋がるガッツ


まだまだ世の中には、
ハピタスを知らない方がほとんどダッシュ
今から始めても全然遅くないですよガッツ

▼見逃せないサイト♡♡クラッカー
を書いてるので参考にしてみてねニコニコ

こちらからの新規登録&
4月30日迄に交換申請された方
もれなく1000円分のポイント貰えます
1000円貰えるキャンペーンは、
年に数回程しか開催ないので
気になってる方は今がチャンス!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ちなみに、ハピタス新規登録された方にも
オススメ案件
2000円ゲットのチャンスheartheart
毎回超人気案件

残り先着7
紹介コード使えますnikkoriheart

まずは、
1.Kドリームスに会員登録
 そのまま登録してもok
 各お小遣いサイトを経由登録してもok
2.こちらに紹介コード
YU421081
  を入れて頂けたらもれなくGetheart



▶▶ハピタスポイント 500円
▶▶ハピタス新規登録&4月30日までに
        ポイント交換 1000円
▶▶QUOカード       500円


ハピタス新規登録された方は
上記方法がオススメです♡


急上昇中の人気サイト 
↑こちらからの登録で100円貰えますビックリマーク


そして、GET MALL登録された方は
必ずセットでドコモ口座の登録も
お忘れなくラブラブ

ドコモ口座登録はこちらラブラブ
↑もれなく100円貰えます♡
 

あめんぼ的
3つの穴場サイトと1つの限定サイト
を纏めましたheart
良かったらチェックしてみてね♡

▶▶詳細はこちらからどうぞ♡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡
↓私が利用しているお小遣いサイトの中で
特に厳選してオススメのお小遣いサイトのバナーを載せていますニコニコハート良かったらこちらから登録して頂けたらHappyですにこハート
一緒に楽しくちりつも貯金お友達募集中です❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
換金額も赤裸々に公開中です♡

ほしほしほしこれまでの換金額累計ほしほしほしほしほしほし
  41ヵ月で646,697

ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし








つながるうさぎお買い物アプリの決定版つながるうさぎ


レシートがお金になるアプリ

ついに!お友達が
累計43名になりましたheartheart
毎日お友達が増えてます!
まだまだ今から始めても遅くないですよ


私がインストール決め手となったのは
全てのメーカーOKカナヘイハート
出先のセブンで買ったジュースとかも
後からこっそりお得てへぺろうさぎできる点
1CB=1円だからわかりやすい♡


定価で買い物したとしても、
後からこっそりお得になるカナヘイハート
もちろん割引商品は、
後からさらにお得にカナヘイハート
貰える単価の高さにびっくりカナヘイびっくり

今なら冷凍食品や炭酸もありますよ〜カナヘイうさぎ



食品だけでなく、トイレットペーパーなど
日曜品もありますよ〜カナヘイハート

日本全国どのお店でも使えてheart


ポイントやクーポン併用OKカナヘイハート


例えば、セブンで普通にジュース買って
LINE Payでお支払いし、お得
さらにそのレシートをcashbに登録して
あとからお得heart まるで割引価格で
買えたかのようカナヘイハート

貯まったポイントは、
現金や電子マネー(nanaco等)に
交換できますカナヘイハート
まさにレシートがお金に変わるカナヘイうさぎ

私は楽天Edyにリアルタイムで
交換していますカナヘイうさぎカナヘイハート
これまでに12交換できてますheart







新規登録もとっても簡単でした♡
お友達紹介特典もありますカナヘイハート
良かったら登録時に
ABLXEと入れて頂けたら嬉しいですきらきら!!
登録されたらぜひブログでもご自身の
紹介コードで紹介されてみて下さいねheart


お買い物に行ったら、
LINE Payでお支払いして2%還元
帰ってきてcash bに登録してさらに+α

レジで割引券出すの恥ずかしい
って方でも後からこっそりお得なので
男性でも利用しやすいと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート




登録はわすが1分!すぐに利用できます♡
2016年末から人気上昇中のアプリ
ダウンロードはこちらからどうぞ♡
▶▶紹介コード   ABLXE

サービスって、ずっとずっと続いて
欲しいけど、永遠に良いサービスを
継続するのは難しいことカナヘイピスケ

1ヵ月でも3ヵ月でも半年でも長く
そのメリットを感じれたら嬉しいことだと
思ってますnikkoriheart
気になってる方は、ぜひ♡♡


ライフメディアのお友達紹介で
ハーゲンダッツミニカップ
3枚が当たるかも!?!



◇ライフメディアは穴場サイトカナヘイハート

サブサイトにオススメです(♡♡)
モニター案件、高額アンケートあります





ライフメディア登録まだだよって方
良かったらこちらからどうぞカナヘイうさぎ
登録したらぜひ紹介されてみて下さいね