現金が貯まるサイト♡♡メリとハリ♡♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

おはようございますheart

先日ね、久々に本屋さんでコチラの本を
購入しましたheart

もう、お金お金であくせくしたり
不安になったりしない
月1万円からできる
人生を変える
お金の育て方まんじゅう(のほ)


基本的にはお金に関する知識は、
日経新聞や日経ウーマンなど
ネット情報やブログから情報を
掴んでるわたしダッシュ
でも、じっくり読みたい時やもう少し深く
知りたい時はこうして本を購入してます(*'∀`*)v

今回こちらの本は、本屋さんで
購入したけど、お会計0

dポイントで購入しましたheart


↑まだまだあります♪
dポイントで映画も楽しめたり
マックもポイントで購入できたり
メルカリもdポイントで支払えたり(手数料あり)
旅行予約もできます♡
もちろん携帯代に充てることもスマイル


外出先でググッと楽しめるように
なったdポイントheart

確かに通信費としては、格安スマホに
比べたら2倍、3倍の料金ですが
せっかくなので
大手キャリアのサービス
たくさんフル活用しちゃおう!!

docomoユーザーの方
お得満喫してますか?まんじゅう(のほ)


タリーズのコーヒも当たりやすいheart


ローソンも当たりやすいheart


さらにファミマも当たりやすいheart



収入の窓口は広く、
支出の窓口は狭くだけど楽しくクラッカー

メリハリ
少しでも理想に近づけるようにきらきら!!
私はお得な方法は必ず複数インプット
するようにしてますイチゴケーキ

例えば   【dポイント】
▶街で使える(映画、本、外食etc)
▶ネットで使える(宅配、旅行、etc)
▶ポン活にも使える
▶携帯代に充てれる

もっとありますが
知ってると使う機会が増え
貯めようとする意識に繋がりますheart


先日は、ケータイ料金1万円充当しました
でもこれはdポイントからではなく
ドコモ口座に貯まったお金合格おねがい合格
そうdポイントだけじゃない♡

これが収入の窓口を広くの1つ



1万円充当しても、まだ6000円近く
残高がありますクラッカー


docomoユーザーの方必見
現金が貯まるサイト
                        GET MALL
                                  
                           
↑こちらからの登録で100円貰えますビックリマーク


そして、GET MALL登録された方は
必ずセットでドコモ口座の登録も
お忘れなくラブラブ

ドコモ口座登録はこちらラブラブ

 
▼詳細はこちらからどうぞ▼

収入の窓口を広くGET MALL





支出の窓口を狭く楽しく  dポイント

今回は、ドコモ編で書いてみましたが
私がいつも意識していることですheart