税金のお話し。 | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

おはようございますheart

今日は、税金のお話。

春と言えば、卒業、新生活、新年度
色々と動きがある季節イチゴケーキ

と同時に切っても切り離せない税金問題

自動車税、固定資産税、国民健康保険etc
重くのしかかってきます汗汗


今年はいくらなんだろう…って計算したり
払わないといけない税金額は変えれない
けど、お得に支払う方法はいくつか
ありますheart

▶クレカからnanacoにチャージして支払
 (クレカの還元率分お得に)

でも、わざわざセブンに行かなくても
真夜中でも、天気が悪い雨の日でも
気にすることなく
都合が良いときに支払いできて
さらにお得な方法がありますラブラブ


もう何度もこのブログから紹介してますが
こちらですheart
Yahoo!公金支払い

こんなにたくさんの種類の税金支払いが
ネットからできる!
まだまだ市町村は限定的ですが、
拡充してます。


Yahoo!公金支払い
もちろんTポイントでの支払いも
可能なので、Tポイントで0円スマイルなんて
夢の世界ってこともありうるおねがい



私は毎年、車の税金支払いを
ネットからしてます♡


税金って高額な支払いだからこそ
ちょっとお得な方法を知ってるだけで
支出がプチhappyを運んできてくれるheart

ただ、Yahoo!公金支払いには
手数料もかかるのでお得かどうかの
試算は大事ですheart
忙しくてなかなか納税にいけないって方
ネット環境さえあればできるから
お得に限らず、時短にもなります!!


気になる換金率は、
なんと最強の2.5%程

エポスカードのゴールドカードを
目指してほしい理由のひとつがコレですダッシュ
今からだと間に合わないけど、
来年の支払いの時にはあなたも最強2.5%
還元(最低でも1.5%還元)受けれる可能性大
良かったらぜひチェックしてみてねheart


お知らせ♡
サプライズバトン2017年度第2弾
8人目にお回ししていた
hanaさん無事に達成しました!

おめでとう〜♡

そしてバトンはいよいよ9人目
Rinさんに昨日から回っています(*'∀`*)vheart

エポスカードご検討中の方へきらきら!!

エポスカードお友達紹介番号
17031312514
を、エポスカード申し込み時に入力
頂けたらもれなく1000円貰えますつながるうさぎカナヘイハート



▼お友達紹介番号
17031312514
エポスカード大好きあめんぼが、
エポスの使い方たくさんお伝えします3heart
▶▶エポスカードのイロハ




一緒に応援しているメンバーつながるうさぎ

合格エポスの女神様ぐりさん

ぐりさんの単独企画
リバトンサプライズで見事達成した
しーなちゃんpapiさん
も一緒に応援してくれてますheart

合格トップバッターみゆちゃん
合格2ndランナー      月子さん
合格3rdランナー       ふくさん
合格4thランナー      setsuyakukoさん
合格5thランナー      まひなさん
合格6thランナー      サクラさん
合格7thランナー      hanaさん

そして、あめんぼ
11名で応援中カナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート

エポスカードをお持ちの方
良かったらコメントくださいきらきら!!きらきら!!