complete【リピNote】Other編♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

お知らせ魔法のステッキ

リピ6~7追記しましたハート
Other編完成しました(ノ*>∀<)ノ♡


《感謝企画555》あなたのリピ品教えてください♡にたくさんのご参加ありがとう
ございますはーと
そして、【リピNote】を見て下さってる方々本当にありがとうございますキラきゅんっ


今日はね、
【リピNote】Other編♡
いきたいと思いますはーと
無印良品編コスメ編食品編と分けさせて頂いていて、この3つ以外のものを
『Other編』としてご紹介させて頂きます!


はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと
【リピ1】
SABON ボディスクラブ
                    Sサイズ 3400円

こちらはくままるさんのリピ品

きました~っ!私も大好きなサボンの
ボディスクラブ♪種類によっては、
大きさが2種類あるのですが、
くままるさんはSサイズをリピ♡
それは、色んな香りを楽しめるのと、
大きいのはなかなか使いきれないのを
理由にハート賢い選択ですよね~♪♪

商品情報はこちら◇

実は私、今年に入って3つ購入するくらい
激ハマり中なのです♪自分用と友達への
プレゼント(2人分)☆
お店の雰囲気からとっても良いですよね
~!私はQoo10でこのボディスクラブを
約半額で買うようになって、プレゼント
としても利用できるようになりました♡

くままるさんね、実はもう1つ
オススメすぎるリピ品をブログで
公開されています♡
そのリピ品がね『衝撃の吸水力...!?』
思わず、おぉฅ(º ロ º ฅ)これは!
とチェックしちゃうくらい・・・♡
ぜひ遊びに行ってみて下さい♡

くままるさんのブログはこちら♡
はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと

【リピ2】
セリア お掃除シート  100円

こちらはさゆきさんのリピ品

画像は、さゆきさんよりお借りしました♪
なんと!セリアに香りつきお掃除シートが
発売されているらしくて、どの香りも
とってもオススメとのこと♡
シャボン・ラベンダー・ローズの3種類が
あるそうです照れ
最初はさゆきさん、パッケージ買い
されたそうなんですが、今では
かなり虜に♡♡


初めて知りました~♡香りつきで、
どの香りも良いってとこがまた心
くすぐりますね♪♪
良い香りに囲まれながら掃除すると
掃除時間も楽しくできそう♪
さらにセリアで手に入るのも良いですねはーと

さゆきさんのある日の記事で
『男の子のママ必見 プラレールカフェ 』
という記事があって、私は興味津々お~きら
とっても楽しそうで、きっと子供さん
大興奮だろうな~って♪
私も写真見てるだけで、わくわく!
大人ですが(笑)こういうの好きなん
です(//∇//)気になった方、
ぜひさゆきさんのブログへGo!Go!

さゆきさんのブログはこちら♡
はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと

【リピ3】
H&M バレエシューズ 1499円

こちらはバタ子さんのリピ品♡

なんとなんと!お値段1500円ほどお~
それでいてとにかく履きやすいとの
ことでバタ子さんもう何度もリピされて
るんだとか♡さらにね、生地が柔らかい
ので靴ズレしない優秀作(*˙︶˙*)☆*°
プチプラで色チ買いできる楽しみも♡
画像はバタ子さんよりお借りしました照れ

商品情報はこちら

おぉ~お~靴きましたっ♡♡
歩きやすくて、さらにお値段プチプラ
なんてとっても嬉しい情報ですね!
次々に新しいデザインに変わるため
全く同じものは手に入らないみたいなの
で、それも一期一会ですねくるくるくるくる
H&Mチェックしてみます♡

バタ子さん、実は最近エポスデビュー
されたんです照れエポス大好きな私と
しては、バタ子さんstyleでの利用方法
をこれからブログで知れたりするのかな~
と思うと、ひとつの楽しみですはーとはーと
私自身、まだまだ知らないことが沢山で
ブロ友さんの使い方をヒントにさせて
頂いたり、知識を深めれたり♪
これはエポスに限らず色んなことに
対して魔法のステッキ ぜひぜひバタ子さんブログに
遊びに行ってみてくださいねラブ

バス子さんのブログはこちら♡
はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと

【リピ4】
キップパイロール軟膏 600円程

こちらはぽみりんのリピ品♡

画像は、ぽみりんさんよりお借りしました
この軟膏は本当に万能薬だそうですっ!
なんとね、切り傷・靴ズレなどによる擦り傷・火傷・ニキビ・乾燥による肌荒れ
などなど何でも効くとの事ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
さらにね、効き目が早いとのことで、
ぽみりんにとって欠かせない品だそうです

商品情報はこちら

こちらも初めて知りましたっ!
レトロなパッケージもかわいいですよね♡
さらに靴ズレなどに効くなんてすごい!
これ1つ持ってたら大活躍しそう♪♪
さらに、チューブタイプなどもあるみたい
なのでサイズ選べるのも良いですね照れ

ぽみりんさん、懸賞もされていて
大物当選の記事には私もテンション
あがっちゃいましたお~!!
その大物当選がね、私もいつかは当ててみたいあのチケットなんです!!
気になった方はぜひ遊びに行ってみて
くださいね♡

ぽみりんさんのブログはこちら♡
はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと

【リピ5】
カロリミット    1448円

こちらはしょこらさんのリピ品♡

おぉ~!有名なカロリミット♡
実は私気になってるんです♪
しょこらさんは夕飯前直前に4錠のまれてるそうです(*˙︶˙*)☆*°
夕飯は早い時間に食べ終えて(7時前)
それ以降は食べないようにしたり♪
炭水化物をたくさんとる時や、焼肉ディナーの前に必ず飲んだりされてるそうです♡


ファンケルさんより出ているので
安心して口に運ぶこともできますね♡
私も外出続きや炭水化物多く摂取する時
気になって・・・はーと

しょこらさんは、たくさんのブロ友さん
の企画に接客的に参加されてます♡
企画開催する側として、参加して下さる
方がいるのか不安な面もあるので、
そういう時に積極的に参加頂けると
とっても心強いですよね・・・♡
ぜひしょこらさんのブログに遊びに
行ってみてくださいね照れ

しょこらさんのブログはこちら♡
はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと
【リピ6】
JETSTREAMのボールペン
                    400円~500円程

こちらはまひなさんのリピ品です♡

∀<)ノ♡文房具系の情報ハート
まひなさんお気に入りで4本持ってるそう
です。もしかしたらそれ以上・・・?
とっても書きやすくてスルスル~って
書けて油性なのでにじまないとのこと♡
写真は、まひなさんよりお借りしました♪
ボールペンのインクの太さがね、
0.7, 0.5, 0.38と3種類あるそうです!
中でもまひなさんのお気に入りは0.38照れ
とってもお気に入りで替え芯をリピート
しまくりだそう♡


0.38とかがあるんですね~!!
お気に入りで書きやすいボールペンだと
手帳や家計簿を書くのも楽しいと思うし
何よりにじまないのがいい~♡

まひなさんは、もうずーっと仲良く
させて頂いてるブロ友さん♪
ブログのHNがかわいくてラブはーと
高校時代によく一緒に通学していた友達
と実は、HNが似てて親近感湧いてます♡

まひなさんのブログはこちら♡
はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと

【リピ7】
アルカリ電解水クリーナー
(業務用 激落ちくん)
詰替用 750ml    230円

こちらはこぐまさんのリピ品♡

なんとなんと!あの激落ちくんの
アルカリ電解水クリーナーだそうです♡
このアルカリ電解水クリーナー1本あれば
ありとあやゆる場所に使えるそうきら
例えば洗剤を使いたくない場所
冷蔵庫や電子レンジ、コンロ周り、床、
本当にありとあらゆるところラブ
あとはおもちゃなどにも使える優しい
クリーナーにこパッケージもスタイリッシュ
ですよね!

あの激落ちくんに、アルカリ電解水
クリーナーがあったなんて、初めて
知りました♡上の業務用は、LOHACO
で買えるそうですが、ドラッグストアでも
小さいサイズ購入できるそうです♡

こぐまさんね、つい最近のレシピ
『新たまねぎのスープ 』がと~っても
美味しそうで!まるでレストランのよう♡
写真見てるだけで、思わずゴクリと
なっちゃうくらい・・・♡
レシピも公開されているので、ぜひ
遊びに行ってみてくださいね照れ

こぐまさんのブログはこちら♡
はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと

▼随時更新中です照れきら
ブロ友さんのリアルな生の声
お買い物の参考にしてみてくださいラブハート

【リピNote】無印良品編♡complete
【リピNote】コスメ編♡
【リピNote】食品編♡complete

♡♡♡♡♡♡♡♡♡
↓私が利用しているお小遣いサイトの中で
特に厳選してオススメのお小遣いサイトのバナーを載せていますニコニコハート良かったらこちらから登録して頂けたらHappyですにこハート
一緒に楽しくちりつも貯金お友達募集中です❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
換金額も赤裸々に公開中です♡


















大好きなハピタス♡ ネーミングが好きです( •̤ᴗ•̤ )
初めの頃は、口コミ案件などでたまに稼いでましたが 今では毎月換金できるように!
じゃらんやグルーポン利用の時は、ハピタス経由がオススメです♡




▼ハピタス登録はこちらハート
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








なんと、9ヵ月目にして早くも39000円換金!その後も同じような推移で換金できてます。
たくさんのブロガーさん、イチオシのポイントタウン!かなり熱いです♡




▼ポイントタウン登録はこちらハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン androidアプリならこちら♡




ECナビ・リサーチパネルは、毎月1000円以下ながらも、コンスタントに毎月稼げます!
それにモニター案件もちょくちょくありますよ( ◌ु•·• ◌ू )♡




↓アンケートサイト おすすめNo.2♡ ECナビ姉妹サイトです♡
▼ECナビ・リサーチパネルはこちらハート
リサーチパネル 登録はこちらからどうぞ♡

↓家計簿アプリやネットでお買い物、申し込みにオススメサイト♡







意外に見逃せない高額案件があるので、要チェックなサイトです♡
これまでお友達紹介数は7名になりました♡♡

▼Get money登録はこちらハート
Get money登録はこちら♡







▼お友達になって下さる方募集中です▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ








♡オススメNo.1♡自立で稼げるアンケートサイト♡♡

▼マクロミル登録はこちらハート
マクロミルへ登録

【初換金】
1度登録して、自分のブログに貼り付けたらあとは放置だけでポイント貯まる♡
超簡単なので、オススメですぷーどるはーと
お友達が9名出来ました

超簡単!放置していて貯まる♡♡

忍者アドマックス お友達募集中♡