update【リピNote】コスメ編♡♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

魔法のステッキお知らせ魔法のステッキ

リピ7~9 updateしました♡


今日は
リピNote♡コスメ編いきますはーと


はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと
【リピ1】

メイベリンボリュームエクスプレス
ハイパーカール スパイキーコーム
ウォータープルーフ   1200円

エクセル スプリング
パワーカーラー 800円

こちらのnanaさんのリピ品♡

2つ教えて頂いたのは実は理由が♡
この2つが組み合わさると、
二重に変身しちゃうとのことです!!
ビューラーとマスカラの力だけで(°Д°)♡
まるでシンデレラの魔法のようにはーと

商品情報はこちら


商品情報はこちら


実は私、奥二重なので
とってもとってもとーっても気になって
ます!さらにこのビューラー始めて
知りましたがすごい機能♡

nanaさんのブログでは、この2つを
使ってメイク  beforeとaftetを公開
されているので、ぜひ遊びに行って
みてくださいね♡

nanaさんブログはこちら魔法のステッキ

はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと

【リピ2】
キャンメイク
ステイオンバームルージュ 580円

こちらはちゃみさんのリピ品です♡


ちゃみさんがリピされているのは
02 スマイリーガーベラ♡
580円というプチプラでいて、
発色が良くて、塗りやすくて、リップ
感覚で使えるとのこときら
美容科の神崎恵さんもオススメされて
いるとのことでしたハートハート

商品情報はこちら

まず、驚いたのはお値段でしたっ!
まさにリップ感覚!それでいて発色も
良いのは嬉しい♡カラーも9種類と
豊富ですよねっ(//∇//)

ちゃみさん、今年の夏にハワイ旅行に
行かれるかもしれないとのこと♡
なんと、ハワイの音楽を気軽にアプリで
楽しませてくれる情報をブログに
アップされてます♪ぜひ遊びに
行ってみてくださいね照れ

ちゃみさんブログはこちら魔法のステッキ

はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと

【リピ3】
キュレル リップケアクリーム
                                   850円

こちらはきらりさんのリピ品です♡

きらりさんは乾燥肌で(私もです♪)
唇のかさかさにこのリップクリームは
欠かせないリピ品とのこと♪
薬用リップを塗ってもカサカサになる方
必見ですよ~!時間がたってもカサカサ
ならないし、しっかりと潤いがキープ
されるお~とのことでした♡
さらにね、つけ心地もベタつかず
無味無臭の実力派♪
きらりさんのポーチにはいつも必ず
このリップクリームが入っているとの
ことですおんぷ

商品情報はこちら

唇のカサカサ、私も悩んでるんです汗
最近は夏でもカサカサしたり(;O;)
キュレルのシリーズで、リップクリーム
があること知らなかったので、
教えて下さったきらりさんに感謝です♡
同じように唇のカサカサで悩んでる方
チェックしてみてくださいね~!

きらりさんね、ツリー貯金というのを
されていて真似したい!!と思うほど
かわいくて、センス抜群♡
この方法、色んな用途に使えそうで
素敵なアイデアいつかまねさせて
いただきたいです♪
とっても素敵なのでぜひ遊びに行って
みてくださいね照れ

きらりさんのブログはこちら♡
はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと

【リピ4】
ケサランパサラン
シアーマイクロパウダー
                                    4500円

こちらはmariさんのリピ品♡

mariさんなんとね10年以上愛用されて
いるお気に入りのルースパウダー♡
このパウダーを愛用してからは、
周りの多くの友人にベースメイク何を
使っているの?と聞かれるほどラブ
使用感はマットで、すごーくきれいな
お肌に見えるそうです!!
さらにね、朝パタパタすれば、
Tゾーン以外の化粧直しは一切せず
1日きれいなまま♡(//∇//)


mariさんね、さらにお安く買える方法
まで教えてくださったんですよ♡
直営店よりも、楽天がお安いんだとか!
陶器肌目指したい方必見ですよ~!!
ぜひチェックしてみてくださいね♡

mariさんのブログではね、
旦那さんが大喜びするご飯の記事
私まで食べたくなっちゃうくらい
とっても美味しそうなんです!
ホットプレートで〇〇〇?!
気になった方ぜひ遊びに行ってみて
くださいね照れ

mariさんのブログはこちら♡
はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと

【リピ5】
ファインリペアベール 3800円

こちらはsyachiさんのリピ品です♡

これね、毛穴が気になる方必見!
毛穴カバー用メイク下地クリームとの
ことで、とにかく鼻がさらっさらになる
やみつきらしいです(๑°ㅁ°๑)‼✧
毛穴の開きやニキビ跡、肌の凸凹用に
作られた毛穴隠しクリームなんですって♡
(syachiさん♪定価3800円だったので5000円の部門に変更しておきますね♪♪)

商品情報はこちら◇

今回初めて知りました~!
毛穴本当に悩み部分らぶ②気になる部分に
使用すれば潤いながら肌を滑らかに
整えてくれて、美しく見せてくれるそう
なんです♡洗顔後の肌にささっと
つけるだけでOKとのことで簡単そう♡
ちなみに楽天では2000円程で買える
みたいですよ・・・(//∇//)

syachiさんね、ダイエット部の副部長
として色んな情報を発信されてます♪♪
真白部長を筆頭に、『みんなで』頑張ろ
っていう暖かい気持ちと、背中を押して
∀<)ノ♡
たくさんの部員さんいらっしゃるので
ダイエットネタ見るのも楽しみです♪♪
私も近々入部希望(笑)
ぜひぜひ、遊びに行かれてみてください♡

syachiさんのブログはこちら♡
はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと

【リピ6】
デオナチュレ さらさらクリーム
                                 1100円

エバビレーナ アイブローコート
                                 100円

こちらはmeiさんのリピ品です♡

meiさんからはね、2つリピ品教えて
いただきました照れきら
まずひとつがデオナチュレさらさらクリーム♡なんと!meiさんデオナチュレ歴
∀<)ノ♡
ドラッグストアでは700~800円前後で
買えて、毎朝塗らないと落ち着かないくらい愛用中とのこと♪(私も同じですI)
(meiさん♪定価が1100円だったので、3000円の部門に変更しておきますね)


そしてね、こちらは
なんとダイソーで買えちゃうリピ品♡
こちらも10年近く愛用されてるとのこと
こちらね、びっくりしたのが・・・
朝描いた眉毛、よっぽど強くゴシゴシ
こすらない限り消えない(ノ*>∀<)ノ♡
絶対に欠かせない存在で、常にmeiさん
ストックされてるそうです♡


わぁ♡♡(//∇//)どちらま気になりますね
特にダイソーのアイブロートップコート
10年近くリピされているということは
かなりのロングセラー人気商品なんだろう
なぁ!ダイソーにLet's go♡♡

meiさんね、ご家庭でイチゴ作れてたり
プランター菜園されてるんですはーとはーと
女性らしさというか、こういうの憧れ
なんです♡私の両親も野菜作ったり
しているので、愛情たっぷりの自分たち
で作ったのはさらにさらに美味しさ
増しますよね・・・♡
ぜひmeiさんのブログ遊びに行ってみて
くださいね照れきら

meiさんのブログはこちら♡
はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと

【リピ7】
MISSHA 4Dマスカラ 700円程
(定価のお値段が調べても出てこなかったので、ゆうさんより教えて頂いた価格で
記載しています♪ちなみにQoo10で2本で700円程度で購入できるそうです(*˙︶˙*)☆*°)

こちらはゆうさんのリピ品♡

おぉ~韓国コスメのMISSHAですね!
こちらは、滲まなくてさらにスルッ
落ちるそうです照れ魔法のステッキ


まず驚いたのが、このお値段!
2本で700円はすごい(๑°ㅁ°๑)‼✧
今回ね、なおこさんのところから
飛んで来てくれました~照れはーと

ゆうさんの旦那様は休日に料理を
作ってくれることが多いそうなんです♪
男の人が料理作ってくれるの
嬉しいですよね~♡
優しい旦那様羨ましいです(//∇//)
これからたくさん遊びに行きますね♪

ゆうさんのブログはこちら♡
はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと

【リピ8】
Kate
アイブロウペンシルN 700円
デザイニングアイブロウ1200円

こちらはさくらさんのリピ品♡


さくらさんの眉はこの2つでメイクしてる
そうですラブさくらさんが気に入ってる点は
ペンシルの細さ♡そしてね、繰り出し式
なことっ♪♪


こちらはね、3色の濃淡パウダーで
自然な陰影が作れるとのこと♡
さらにミラー付きなので、ササッと
お直しもできる優秀コスメお~魔法のステッキ


実は私もアイブロウペンシル使って
いたので、大好きなんです♡
繰り出し式が楽チンで♪お値段も
とっても嬉しいですよねっ!
デザイニングアイブロウは初めて
知りました♪ミラー付きがあったなんてきら
2つ合わせてもお値段2000円以内という
のもまた嬉しいですねラブ

さくらさん、GWにディズニー行かれた
とのことでブログには楽しいレポが
たくさん♡見てるだけで、また行きたく
なってしまうほど!
そして、穴場な日をブログでは公開
されてます!とっても意外だった~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! 多いと思ってた日が
実はそうじゃない・・・!?
詳しくはさくらさんのブログへGo!

さくらさんのブログはこちら♡
はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと

【リピ9】
ヴィーナスアイラッシュ
                                    3800円

こちらはmayucoさんのリピ品です♡

おぉ♡きました♪まつ毛美容液(//∇//)♡
先が細い筆状になっていて、アイラインを
ひくようにスーっと塗るだけらしい♪♪
これを塗り始めてから伸びる伸びる!
さらにね、彼氏さんに
『めっちゃ 伸びた!』って言われたとの
ことお~はーとはーとバサバサとメガネにあたる
くらいっ!


mayucoさんのレポ読んでるだけで、
めっちゃ凄そう(๑°ㅁ°๑)‼✧なのが
伝わってきて、めっちゃ気になる(笑)
バサバサとメガネにあたる!?
そんな経験ないから興味津々です!

mayucoさんのブログの書き方
私とっても好きで、文章にいつも
惹き付けられてしまうんです♪♪
画像の使い方もとっても素敵で、
羨ましい才能ですらぶ②はーと
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♡

mayucoさんのブログはこちら♡
はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと・・・・・・・・・はーと

【リピNote】食品編♡

【リピNote】無印良品編♡

【リピNote】Other編♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡
↓私が利用しているお小遣いサイトの中で
特に厳選してオススメのお小遣いサイトのバナーを載せていますニコニコハート良かったらこちらから登録して頂けたらHappyですにこハート
一緒に楽しくちりつも貯金お友達募集中です❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
換金額も赤裸々に公開中です♡


















大好きなハピタス♡ ネーミングが好きです( •̤ᴗ•̤ )
初めの頃は、口コミ案件などでたまに稼いでましたが 今では毎月換金できるように!
じゃらんやグルーポン利用の時は、ハピタス経由がオススメです♡




▼ハピタス登録はこちらハート
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








なんと、9ヵ月目にして早くも39000円換金!その後も同じような推移で換金できてます。
たくさんのブロガーさん、イチオシのポイントタウン!かなり熱いです♡




▼ポイントタウン登録はこちらハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン androidアプリならこちら♡




ECナビ・リサーチパネルは、毎月1000円以下ながらも、コンスタントに毎月稼げます!
それにモニター案件もちょくちょくありますよ( ◌ु•·• ◌ू )♡




↓アンケートサイト おすすめNo.2♡ ECナビ姉妹サイトです♡
▼ECナビ・リサーチパネルはこちらハート
リサーチパネル 登録はこちらからどうぞ♡

↓家計簿アプリやネットでお買い物、申し込みにオススメサイト♡







意外に見逃せない高額案件があるので、要チェックなサイトです♡
これまでお友達紹介数は7名になりました♡♡

▼Get money登録はこちらハート
Get money登録はこちら♡







▼お友達になって下さる方募集中です▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ








♡オススメNo.1♡自立で稼げるアンケートサイト♡♡

▼マクロミル登録はこちらハート
マクロミルへ登録

【初換金】
1度登録して、自分のブログに貼り付けたらあとは放置だけでポイント貯まる♡
超簡単なので、オススメですぷーどるはーと
お友達が9名出来ました

超簡単!放置していて貯まる♡♡

忍者アドマックス お友達募集中♡