そろそろちゃんと… | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

そろそろ家計簿復活させようかなと考えてますダッシュここ4年くらいは本当にどんぶり勘定でした汗
仕事や恋愛のストレスから、お金関係までストレスを抱えたくなかったので、
ある程度の支出は把握していたものの、
予算からどれだけ増減があったのかまでは
抑えてなかったんです(´-┃

一人暮らしの時は、結構細かく日々チェックしていたので銀行口座からお金をおろすのは月一回くらいでした
でも実家暮らしの今は、月に5回以上下ろしたりする時もありますじゅる・・なんたる散財っぷり汗明日はゆっくり1日家にいる予定なので、断捨離しつつ考えてみよう蝶々

昨日土曜日の出費
・ヨガ       1580円
・ヨガ回数券 3500円(次回からの5枚分)
・ニモカcharge1000円
・飲み会代   3500円(一次会)
・飲み会代   2000円(二次会)

        合計 11580円


今日日曜日の出費
・洋服      12600円(スカート2着)
・ガソリン代 3000円
   
        合計 15600円


Android携帯からの投稿