《福岡県》放生会☆2013 | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

福岡の3大お祭りのひとつ!放生会(ほうじょうや)に行ってきました(*'∀`*)vキラキラ
※3大祭り→どんたく・山笠・放生会




露店の数なんと700以上あるんですよ~え゛!
そして毎年10万人近くの人が来るらしい!


もちろん色々露店楽しみましたよぺこ
仙台の牛タンを売ってるお店があったり、
ジャガバター店も人気でした!
それから、このもちもちポテトも人気でしたよ~!!
一口食べた瞬間に、去年沖縄旅行で入ったお店A&Wのポテトの味と似てました!!
ほんのり甘い(さつまいも系)ポテトです(*'∀`*)v



今回思ったのが、はし巻きの露店がひとつも無かったんです汗色々事故があったからかな~?個人的には好きだったんですけど
残念です涙

ちゃんと筥崎宮にも参拝してきましたハート②
鳩みくじをひいてみたら、中吉でしたきゃー
おみくじって本当今の状況すごく当たるんですよね汗
でも嬉しいことに恋愛は必ず成功するって書いてありましたラブ良かった



放生会を満喫した後はスタバでカフェWハート
2013年秋の新作『ローストアーモンドフラペチーノ』を飲んでみました!
アーモンドの香りもよくて、美味しかったですよ!ただもう少しコーヒーはビターでもいいかも?
スタバのフラペチーノの全種類好きですキラキラ




今日の出費
 ・駐車場代   600円(日中パーキング)
 ・お昼セブン 220円(担々麺とパン)
 ・放生会    1050円
 ・おみくじ   300円
 ・スタバ     490円

   合計      2640円


Android携帯からの投稿