まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

 

今日は午前中、会議に、午後から現場にと、自分の仕事、夕方までできず。。。

毎度の如く、この時間まで働いています?!橋本です。

 

ちなみに夕方は、昨日のブログで書いておりました、安否確認?!

やっぱり、この業務はドキドキします。

 

結果については詳しく書けませんが、最悪の結果までには至っていませんが、その結果について、一緒に確認に同席したお父さんの気持ちを察すると。。。とうていすっきりとした気持にはなれません。

自分自身、業務でしていますので、しっかりとトラブルの内容に業務を完結するように対応しますが、仕事をしていますとやはり仕事が対人、そうサービス業なので、相手の気持ちに立って仕事をするものですから、ついつい相手に対して感情移入してしまう時があります。これは職業病かも?!とにかくに、両親に迷惑だけは、かけないようにしてもらいたいですね。

 

そんなこんなで、安否確認にともない、鍵屋さん、警察の方、お父さんと調整をしながら対応し、確認後も、今後の事もありましたので、今回の結果をふまえて、今後予想されることを考え、対処や対応につき、警察の方、お父さんと確認、調整をしていましたら、夕方、陽があった時からはじまったこの案件も、終わる頃には陽も暮れていましたね?!

 

最近陽が落ちるのも長くなってきましたが、やっぱり、色々と仕事をしていると、時間のたつのが早いです?!

特に5月は営業日が短いので焦ります?!

 

そんなこんなで始まった休み明けの1週間?!今週は明日も仕事ですが現場作業がみっちりと?!

 

少々バテ気味ですが、負けないように頑張りたいと思います!!

 

それでは、また!!

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら

 ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

毎週更新しています!!
賃貸管理の事を、特に現場からの視点(動画セミナー??)でお話ています。

 

最新の現場から見た賃貸管理 ~OMSの業務レポート~です!! 

ぜひ見て頂ければと思います!!

 

今回の動画、補足説明を!!

GW休暇を頂き、今週から改めて仕事はじまりましたが、GW休暇中、私自身は京都を中心に、奈良などを散策していましたが、その際に新緑の映え具合と成長に癒されて、過ごしていました。その期間、特に大きな事故トラブルもなく、また、スタッフも交代で出ていた事も無事終わりました。
そして、休みが明け、寒暖差もありますが徐々に気温も上がってくると同時に、管理している物件においても虫の駆除依頼や除草や植栽剪定の提案をさせて頂くぐらい植物が成長し始めてきています。
その対応とこれから更に気温が上がる事によるエアコン故障の対応などが考えられ慌ただしくなるのでは?!と感じております。
また、それと同時に5月では弊社の一大イベントCFネッツフェアが開催され、今回はパネルディスカッションにて今回のようなリクエスト、トラブルの話などを中心に、個性豊かなメンバーと一緒に話す予定でおりますので楽しみに頂けましたらと思います。
といった、内容の話をyoutubeにてお話をさせて頂いておりますのでぜひご覧頂けましたらと思います。

 

過去の動画はこちらから見られます。

「過去のyoutube動画」(←クリック)

※※賃貸管理の事を中心に、実際に、お客様対応、物件の現場で起こっている事など、管理の仕事について話しています。是非参考になればと思います!!※※

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)