まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

 

本日は、会社は定休日ですが、私は、立会等にて振替での出社、お仕事です。

 

桜木町を抜けて。。。

そう関内にて?!

その後、事務所にて、打ち合わせに、そして、通常ルーティン作業をしています。

 

それにしても、年の瀬、周りを見ても慌ただしく動いて見えてしまうのは私だけでしょうか?!

本年の仕事もあと一週間と、残っている仕事が多く、ほんとは、あと数週間ほしいぐらいの気持ちです。

そんな中、コールセンター等にて頂くサービスリクエストは、なんとなく数も落ち着いて、そういった事務仕事に集中できるのですが。。。

 

ただ、こういった時は、嵐の前の静けさか?!タイミングが悪い大きな事故等がおこることが多く?!

 

リクエストが少ない時ほど、正直、トラブルないかな?大丈夫かな、と?!心配しています。

どうも私自身が心配性という事もあり、また、こういう時、油断??(別に何か私が過失をしたりしているわけではなく、気持ち的<もう大丈夫??>な油断です。)していたら、大きな事故が起こって、その対応に、大変な思いをするというパターン。。。。

特に、これからの時期<年末年始休暇>は、通常の時期ではない、年に一回ある年末年始の世間が全体的に休む時期なので、その対応も特殊になります。?!(なので大変な思いをするのですがね?!)

通常でしたら簡単に終わることも、すぐに対応できないことで、入居者さんが不満を爆発されたり、事故の復旧が遅れたりと。。。

 

といった事を、色々と考えながら、終わっていない仕事を対応している橋本ですが、とにかく、今はくよくよしても仕方ないので、限られた時間、どれだけ集中して、やるべき仕事をするかにかかっていると思いますので、今年もあと少し、時間を大切にして、業務努めたいと思います。

 

最後は、今朝の富士山!!見るたびにテンションが上がるのは私だけ?!

それでは、また!!

 

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら

 ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

毎週更新しています!!「動画のタイトル」が変わりました?!
今後もより、賃貸管理の事を、特に現場からの視点でお話ししたいと思います。
引き続き宜しくお願い致します!!

最新の現場から見た賃貸管理 ~OMSの業務レポート~です!! 

ぜひ見て頂ければと思います!!

 

 

ということで今回の動画、補足説明を!!

今回の動画は12月のサービスリクエスト対応のトピックスとそれにともなう、年末年始休暇による対応調整などの話、また、最近増えてきた年末年始での退去立ち合いの要望についての話など、対応をうまく調整しながらしないと大きなトラブルやクレームに発展しかねない時期です。
という事で、あまり知られていない??管理の仕事に従事するスタッフの苦労話を話させて頂いております。今年もあと2週間、しっかりとやり切りたいと思います。
そういった内容をyoutubにて話しています、ぜひご覧ください!!

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)