まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

 

今日は定休日にてお休みを頂いております。

ついては、午前中に、溜まっていた仕事をすませ、午後からゆっくりと休みを満喫しようと思っていましたが。。。

 

実際は、朝寝してしまい、なかなか仕事モードにならず?!

午後からようやく場所を変え、仕事モードに!!

 

そこから資料を一生懸命、考え作っていたら?!もう16時を越えていました?!

というのも、なかなか平日は、ルーティン業務に、緊急のトラブルの対応に、と、ここ最近資料等が集中してまとめられなかったこともあり、休み時間を利用して作成していましたが、それでも、なかなか終わらないもので。。。(ちなみにあいだ間で電話も?!それも進まない原因かも?!です。)

 

そんな中、息抜きという訳ではありませんが、ブログ書き込んでいます。

 

ちなみに、今日はちょっとさんが、交代で出ていますが、やはりエアコン案件、また水漏れ案件にて、慌ただしく対応しています。

私どものコールセンターでは、やはり休み明けの月曜日が、入居者様よりの電話連絡が多く、また同時に月曜日は業者さん、分譲の管理会社、保険会社等の方々からも併せて連絡があり、電話が集中します。

その後、火曜、水曜日にはだんだん落ち着きだし(木曜日は弊社の休み明けなのでバタバタはしますが?!)、そして、金曜日は、週末の休みに備えて、事前に対応することが多くなりバタバタします。なお、土日は、みなさんも遊びに行っているのか比較的連絡は少ないです。

なので、週あたまと週末が連絡が多いのですが、さすがにこの時期は、エアコンの話が一日数件入ってくるの通常の対応件数にそのあたりの対応が加わりますので、平日でも慌ただしく感じるかもしれません。

 

そういった理由から、こういった資料づくり等は休みの隙間時間にするのですが。。。

話もどりますが、今日は、朝から計画がくるってますね?!

 

本日は少々愚痴っぽい書き込みになりましたが(いつも??)、また、今日もすでに夕方ですが。。。

あと少し、資料作りを頑張りたいと思います。(明日は、お休みのリフレッシュモードのお話が出来ればいいのですが?!という事で、そろそろお仕事に戻りますね?!)

 

では、また!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら

 ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

直近の「今日の一言」、まだでしたらぜひ見て

頂ければと思います!!

 

ということで補足説明!!
本日で、6月も最終日!!という事は、今年も1月からスタートして、あっという間に折り返し地点に?!
賃貸業界では、この1~3月までは繁忙期など、忙しい時期を越え、閑散期に入る時期ではありますが、この半年を現場管理の視点で、オンサイトマネジメント事業部の業務を中心に振り返ってみました!!
そして、これから後半戦へ!?
リーシング関係は閑散期と言われるこの時期ですがオンサイトマネジメント事業部での現場管理の仕事では、これからエアコン、台風、自然と。。。
なんやかんや忙しい時期に入ります!!そういった後半戦の事についても、話しています。
是非、見て頂けましたらと思います!!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)