まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

 

今日から定休日明けの仕事始め。

そして私も今日から衣替え?!クールビズの服装にて出社していおります、暑がりの橋本です。

 

今日も暑かったですね?!

朝のうち、通勤電車&武蔵小杉駅のロング移動通路内が蒸し風呂状態にて、私の天然パーマもクルンクルンに?!

 

そんな私の個人的な話はさておき、やはり、急に暑くなりますと、そろそろエアコン関係の故障連絡がきます!!

 

本日も数件入っていました!!

 

いや~これから忙しくなる予感です。。。

 

ちなみに今日は夕方から横浜の現場へ!

夕方からなので涼しくなるかと思いきや、あまり気温も変わらず大汗の私ですが。。。

 

今回は、現場へは、改善提案をする為の事前打ち合わせでした!

提案につき、事前に、作業のものとの打ち合わせしながら、その打ち合わせに基づきお客様にお話をさせて頂いております。
 

なお、今週で6月が終わりますが、

それと併せて、この飾り?!

そう、七夕です!!

そうか、来週、早くもなんですね?!

 

さきほどの話に少し戻りますが、まもなく7月、そして、やはりというか?!今年は季節の流れが速いこともあり、まもなく、梅雨自体も早めに明けそうな話が?!

 

ある意味、梅雨の長雨、天候のトラブルが少ないかたちで梅雨明けになった点についてはありがたいのですが、これから暑く、いろいろと厳しい季節の夏が到来します。

花火などいろいろなイベントが目白押しの夏ですが、トラブルリクエストの連絡も目白押しになりそうにて、そろそろ、その厳しい時期に対して気を引き締めないと!?と思っております。

 

明日も暑くなりそうですが、夏バテせず?!引き続き頑張りたいと思います。

 

では、また!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら

 ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

直近の「今日の一言」、まだでしたらぜひ見て

頂ければと思います!!

ということで補足説明!!
ここ最近、色々な案件で現場に行くことが多いのですが。。。
今回、その中で、分譲のマンションにて漏水対応したことについて書き込んでいます。
集合住宅において、漏水事故の対応は、色々な関係者が多いことから、その調整や対応、そして労力がかなり大きいです。
そんな業務について、今回の漏水案件と例しながら話をしています。
ぜひ、ご参考に見て頂けましたらと思います。

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)