まずはクリックを是非お願いします!!
今日は久々の早起きを?!
富士山綺麗に見えました!!
多摩川も朝日で綺麗に写り、清々しい朝ですね!!
今日は、渋谷経由?!ある集合場所へ向かっています!
ハチ公まわりも朝はあまり人いないです!!
着いたところはここ!!
そう成田国際空港です!
今日から会社の社員旅行で、少しの間、日本を離れます。
恒例の空港デッキでおのぼりさんです。
ちなみに、今回はパラオに行かせて頂くのですが、どうもネット環境が良くないようで、久々の携帯のない生活になりそうです。
(ただ何かあった場合は、コールセンターをはじめ、同じ部署のスタッフ、提携会社と緊急時でも対応できる体制になっておりますのでご安心頂けましたらと思います。)
という事で、またまた少しお休みモード、プライベートメインのblog内容になりますがご容赦頂けましたらと思います。
ただ、ネット環境の関係で、このブログの更新もしばらくできないかもしれません。その点も含めてご理解頂けましたらと思います。
それでは、少しの時間、リフレッシュしてきます!!
と、ここで終わりたいところですが。。。
ちなみにフライトは午前11:00(待ち合わせ9:00にて、朝5時起きでした)でしたが、なぜか、出国手続きもまだのまま、成田空港にいます。
というのも、飛行機等のトラブル?理由は分かっていませんが、来るはずの飛行機がまだ来ていないらしく、空港で足止め状態です?!
旅行会社の方も大慌てで、色々と確認やら不測の事態に対する対応などバタバタと。
また今回パラオはグアム乗り換えで、直行便でない関係でその乗り継ぎもどうなることやら。。。といったイレギュラーな状況です。
こういったイレギュラーなこと、私も結構ありますので、旅行者の方の気持ちもわかりますので、仕方ないなぁと。
まぁ旅はこのようなイレギュラーなことがあると、いい話のネタになりますので、それも楽しまないと!?
という事で、おまわぬ時間に、ゆっくりとブログを書いている橋本でした。
飛行機、いつ頃来るのか?それとも飛ぶのか?この旅がどうなるのか?今のところ未確定??ですが、そういったイレギュラーなこと楽しみたいと思います。
また、近況は次回改めて?!
それではまた!!
クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら
↓↓↓
あ?!でも、すぐには反映されないかも?!
あと直近の「今日の一言」、まだでしたらぜひ見て頂ければと思います!!
過去の投稿はこちらへ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://realreport.blog.so-net.ne.jp/
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!
また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)











