まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

 

ただいま、移動オフィスに揺られながらのブログ書き込みです?!

 

今日は定休日明けという事で、休み中のリクエストも含め対応しておりましたが、なかなかのボリュームです。

 

そう社内のリクエスト対応から、建具、そして漏水対応、おまけにこの時期には珍しい動物系の対応まで。。。

 

ここまでバラエティーに富んでいますと、分からなくなる時もありますが、基本会社ではリクエスト対応においての履歴管理をしていますので助かります。

今回もその履歴をもとに動物系の対応を?!

ちなみに動物系については、役所にて協力を頂けることになりましたが、その協力もケースバイケースにて、また、その範囲も限られていますのでそのあたりをオーナー様と相談しながらの対応になります。

 

てなわけで、今日もおそくなり、多少残務が残っている状況ですが、明日朝一それも片づけて仕事、追いつきたいと思います。

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)