まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

 

今日は恒例の会議デーでした。

朝の会議に始まり、ミーティング、そして業者さんと打ち合わせに、管理組合の理事会と終わったのはけっこういい時間??


{E892F4DB-F00D-4EC8-80DE-44082044B86D}

最後は田町でした。


ちなみに理事会は今期から理事の欠員に伴い役員として参加させて頂いておりますが、管理組合の役員の皆さんが問題意識を持って前向きに組合運営をされている点で、いい刺激を受けます。今日は、アンケートの話や工事見積もり、保険などなど盛りだくさんの内容にて皆さん率直なご意見が多数あり、非常に、いい会だと思いました。

マンション、マンションで抱えている案件は千差万別にて私も色々な組合の運営に参加させて頂いておりますが、それぞれ体制、役員の姿勢違いますので、こちらの組合とは反対の状況も見られる時も。。。

今後も引き続き運営に加わっていきたいと思います。


ちなみに、この理事会の数時間前、たまたま別件で業者さんとの打ち合わせで渋谷へ。

{E9ED2A7F-9291-48C3-A24F-6920CAE612A3}

渋谷は開発箇所が多いですね。

{DEA11739-4DB3-4282-8E03-644BD1485670}

{B94BB3D5-966F-479F-AF0C-1508C7DBC1B3}


そこで前の会社にて、上司だった人にバッタリ会って、お互いビックリ⁉️

私のしている仕事とも関わりがありますので、打ち合わせ後、色々と意見の交換を。

こういう繋がりはなんだか不思議ですが。。。

ん〜それとも世間が狭い???

でもこういった縁は大事だと思いますのでこれからも大切にしていきたいと思います。

 

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)