今日は東京マラソンの日だったんですね?!

すっかり忘れており、そして都内でのお仕事。。。

 

だいじょうぶかな?!と思いきや、ほとんど地下鉄での移動だったため大きな影響はありませんでした!!

 

ちなみに車での案内でしたらえらい目に合っていましたよね???

最近電車の移動に慣れた橋本、こういうところでも電車移動の良さが出ています???

 

ちなみに今日は朝から港区で、漏水後の現場確認へ被害に遇われた方と一緒に行き、エアコンリモコン状況の確認や家財の精算について話し合ってきました!!

ようやく工事も終わりそういった話ができるようになりました。

ここまで来るのに時間かかりましたね?!

 

そして、さらに東へ移動!?

 

先日の退去トラブル案件で、荷物撤去の立ち合いに。

 

撤去した後の状況を確認するとともに、その報告をオーナー様へする為ですが。。。

 

ホントこういったトラブル案件は対応に時間と労力がかかります!!

なんかい来たこと、この案件で、ここに!!

個人的に退去者とは色々と長期的に対応していたのですが最終的には出て行かれることになりました。

経緯を話すと長ーくなり、また色々と話せない事情もあり、個々はこの程度の内容までしか話せず申し訳ありません。私も我慢我慢します。

それにしても、、繁忙期のこの時期に勘弁してほしい。

 

でも写真を見て頂くだけで、私の苦労少しは理解して頂けると思います。

 

という事で、ほんの一部だけ、その様子、載せますね。。。

 

 

さすがに室内の家財が多く、昼から夕方までビッチリ掛かりました。

 

 

2トントラック、丸丸いっぱいの処分品です!!

最初はガラガラですが。。。

最期には?!

 

そして、撤去後の室内。。。

荷物がないとすっきりしており、お部屋も若干ン広くっていい感じの部屋でした。。

ホント部屋はそれを使用する人によってこんなに変わるんだと思いうぐらいの状況です。

 

という事で、この週末は現場現場の対応でした。

 

明日の事務所での事務作業が怖い。。。

 

最期に乗り換えの関係で、スカイツリー!!

こちらも相変わらずデカいです。

 

{D9E335D7-52D1-4F12-9565-AFAD26997E4E}


 

 

いいもの見れましたので明日も引き続き頑張ります!!

 

それでまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)