ただいま、午前中、銀座にてオーナー様との打ち合わせが終わり、大船へ帰っている車中にて書き込んでいます。

 

それにしても賃貸繁忙期ですね!!事務所にて賃貸の契約にて、座席が満席!!この時期の週末は契約が多く、そしてラッシュです。

 

そんな時期ですが、私はと言いますと。。。

今日は、㈱南青山建築工房の宮内さんと一緒に大規模修繕工事の打ち合わせを!!

物件、物件で特徴、案件があり、それを一つ一つクリアして工事を進めるにあたり、事前の打ち合わせです。

打ち合わせのあと本格的が、作業がはじまります!!

最終的な見積もりの訂正、調査、工事手配、工程、近隣様対応、入居者様対応、工事、完了確認等等。。。まだまだ先は長いですが、この打ち合わせがないと先に進みませんから。

 

そういう意味では今日の打ち合わせは、オーナー様の疑問解決も含め、いい打ち合わせだったと思います!(宮内さんありがとうございます。引続き宜しくお願いします!!)

 

こんな感じで、昨日はトラブル対応、今日は大規模修繕工事の打ち合わせにと、オンサイトマネジメント事業部の仕事幅広いです!!

あといくつ顔話もいただいているので。。。

これらも早々に対応しないと!!

 

それにしてもいい天気ですね!!

現場日和ですが、上記の事から。。。これから事務所に戻って溜まっている事務作業を処理していきます!!

 

引続き気合入れて午後からも頑張りますね!!

 

それでまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)