新年あけましておめでとうございます。

 

2023年がスタートしましたが

まだまだ、新型コロナウィルスが

猛威を振るっている現状です。

 

もっともっと利用者様や入居者様との

距離を縮めて、コミュニケーションを取って

楽しいイベントやレクリエーションをしたいと

思ってもなかなかできなかったり

 

老人ホームにおいても

自由に外出して家族様ともお食事に行ったり

外泊をしたりといったことを

本当はやって頂きたいのに

現在はできない状況で

皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

しかし

こうした情勢の中ではありますが

 

スタッフ一同

私たちの理念である

心に寄り添う、優しく丁寧な

介護・看護を心がけ

 

皆様のお役に立てるように一生懸命

頑張ってまいりますので

本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

 

まちの善 代表 野口隆雄