いよいよ

本日は大晦日ですね

 

 

 

先日に

同年代の仲良しの社長さんと

 

 

 

年々、一年経つのが早く

感じるようになってきた

って話していたんです

 

 

 

お互いに

「そうやんな~」って

 

 

 

わたしだけが

感じているんではなくて

ホッとしたんですけど(笑)

 

 

 

本日、大晦日で

一年間を振り返り

 

 

 

自分自身を

見つめなおしてみました

 

 

 

人間的に

まだまだ未熟な部分が多く

 

 

 

反省するシーンばかりが

思い出されます

 

 

 

いやあ

ほんとにお恥ずかしいし

 

 

 

まわりのスタッフの皆さんにも

無理なことを言って

ご迷惑をかけたなと

思っています

 

 

 

申し訳ないとは

思っていますが

 

 

 

おそらく

来年もきっと

迷惑はお掛けすることでしょう

 

 

 

しかし来年は

自分自身の心をしっかりと磨いて

 

 

 

もっともっと人間的に

成長していきます

 

 

 

本気でそう思っています

 

 

 

頑張りますよ!

 

 

 

あと

365日ブログは

いったん本日で終了しますが

 

 

 

今後も思うことは

書かせて頂きます

 

 

 

これまで

わたしの拙いブログを

読んでくださった方々には

心から感謝申し上げます

 

 

 

一年間

ありがとうございました