海外のネットニュースで

見たんですけど

 

 

 

アメリカのノースカロライナ州で

行方不明になっていた

3歳の男の子が

 

 

 

丸二日以上たって

森の中で見つかったそうなんです

 

 

 

搬送先の救急病院で

その男の子から

 

 

 

それまで

どうしていたのかを聞くと

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

森の中に友達がいて

その友達は『クマ』だったって

 

 

 

ずっと、クマと一緒だったと

話したそうです

 

 

 

この男の子がいなくなった

最初の夜は氷点下まで冷え込み

 

 

 

2日目の夜には

50ミリの雨が降る

過酷な状況だったようで

 

 

 

たしかに

何かがこの男の子の

助けになっていた可能性は

あるみたいです

 

 

 

マジか・・・

 


 

クマが

男の子を守ってあげたのでしょうか

 

 

 

素敵な話ですよね

 

 

 

男の子が無事で

なによりでした

 

 

 

そんな

心あたたまる

クマのニュースの後に

 

 

 

クマつながりのお話

 

 

 

わたしは先日

ガラにもなく

お花を買いに行きましてね

 

 

 

 

先日

結婚記念日のことを

ブログに書きましたけど

 

 

 

ちょっと

奥さん孝行をしたんです

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛いお花でしょ?

 

 

 

なんとね・・・

ここのお店の名前が

 

 

 

『くまこの花やさん』

 

 

 

 

 

 

とても綺麗で

優しい店長さんが

仕上げてくださいました

 

 

 

 

 

少しの時間

お話をする中でも

 

 

 

店長さんの

お花への愛情を

感じることができましたね

 

 

 

すごく雰囲気の良いお店でした

 

 

 

可愛いお花に

うちの奥さんもとても喜んでました

よかったです

 

 

 

ご紹介しておきますね

 

 

くまこの花やさん

  • 〒540-0004 大阪市中央区玉造1丁目6-22-1階
  • 営業時間: 月曜日〜金曜日 10時-18時
          土・祝日 10時-17時
  • 定休日: 日曜日
  • 電話/FAX番号: 06-6191-1187