大阪5396人感染ですか

 

 

 

 

 

 

いっきに広がりましたね

 

 

 

訪問看護でお世話になっている

利用者様のご家族が

感染されたとのことで

 

 

 

訪問をキャンセルしてほしいとの

連絡が朝一番にあったと

聞きました

 

 

 

老人ホームでは

入居者様が朝から発熱です

 

 

 

緊張が走りました

 

 

 

病院へ行っていただき

すぐにPCR検査へ

 

 

 

結果は陰性でした

 

 

 

よかった・・・

胸をなでおろす

 

 

 

ほんと

ピリピリしてますよ

 

 

 

スタッフのみんなにも

人混みにはいかない

夜更かしをしない

外食は控えて

 

 

 

といった

お願いはしていますけど

 

 

 

 

 

 

これだけの

感染者が出ると・・・

 

 

 

飲食業の方々には申し訳ないですし

経済を止めるとダメだってことは

わかっては、いるけど

 

 

 

われわれとしては

まん延防止を

早く出してほしい

 

 

 

早く

嵐が過ぎ去ってほしい