石焼チーズ(ビ)500円byつっつう | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

梅雨入りしたけど暑いですね。マジで。あと会社の空調が涼しい時と灼熱の風が
押し寄せるときとあるんだけどどうにかならないのかと延々と。
さて、実は先月の当番を一度サボってしまったので
意外と久々にコこのブログ書いてます。
そして内容は1ヶ月前に書くはずだったモノなのですが。
ここ何ヶ月かある番組を大久保で収録することが続いてるので
やっぱり韓国料理を食べたくなる訳です。
帰りのランチタイムぎりぎりの時間に、ちょっと界隈を散歩しながら
見つけたのは韓国家庭料理『故郷(HURUSATO)』というお店。

豚くんもおススメ。

なぜか(ビ)と略される。

看板にあった【日替わりランチ 石焼チーズ(ビ) 500円(10食限定)】が
すご~く気になって、フラフラと2階まで階段を上ってしまったのでした。
本当にギリギリ、ランチのラストオーダー時間だったんだけど
優しい店員さんが「あービビンパ?まだありますよー、大盛り?出来ますよー」
ということで、出てきたのがこちら!



もう見ただけで美味そう!いや、美味かった!食べる前に食べたも同然!
特に左上の特製ダレが甘辛い感じで量も調整できて
とろけたチーズと真ん中に乗ったウズラの卵と相まって
タレかけたご飯をひっくり返してちょっと焦がしたりなんかしてね。
終わり間際だったからか大盛りでも500円だったし、
なんてコスパがいいのでしょう!というお店でした。
空調があまり効いてなくて石焼ビビンパかっこむには
ちょっとあち―な、とかは置いとくとして。
また収録早く終わったら行きたいお店でございます。
今日は特に宣伝は無し!ではまたーヾ( ̄∇ ̄)