6月3日Mっちの昼ご飯 | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

お久しぶりです♪<音泉>のMっちです♪♪
ホントは5月29日(金)が担当でした!
もしかしたら他にも忘れた日もあるかも・・・ガーン

ちょっと前ですが3月に『土肥音泉』に行ってきましたよ♪ニコニコ
共同浴場もいくつかあり色々楽しめ・・・る予定が時間がなく1か所しか楽しめませんでした。
今思い出しましたが・・・夕方から仕事が入っていたのでした・・・だからか!!!プンプン
しかも共同浴場は13時からオープン!など遅い時間のスタートだったり・・・残念!!



しかも土肥温泉らしい写真は撮り忘れ・・・
この写真は土肥金山での写真です。
お金・・・欲しいですね。。。
ドリームジャンボは6/5(金)まで!急いで買おうっと!!¥¥



この写真は
土肥温泉の帰り道でもある修善寺の駅前で食べた椎茸そばです。ラーメン
美味美味!!
今度は修善寺温泉も楽しもうっと!!
うーん。
実は、会津若松の旅行も狙っていて、東山温泉も良いかなっと♪
どーしよー叫び

ん?
迷う??目

みなさん!!ドキドキ
7月4日(土)に行われる
木戸衣吹さんと伊藤未来さんによる
レーカン!ラジオCD発売記念のお渡し会・・・迷ってませんか?
木戸さんは高校3年生!!ラストJK!!学校
このチャンスを逃さないでくださいね!!グッド!
ラストですよ!!ラスト!!!