東京都新宿区新宿の居酒屋コース | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

月に二回くらいの更新が基本になってきましたね。
みんな、もっと更新すればいいのに。

ドーモ、皆さん。音泉チームのNオ田です。


お昼ごはんブログということですが、今日は諸事情で食べるものが決まっておりまして、なんとも味気ないものしか食べてません。
パッとしないものを提供するのもアレなので、とある打ち上げのメニューをひとつ。



おいしそうですね。

おいしいもの食べて英気を養いたいものです。


さてさて、先日のアニメジャパンでも告知されましたが、春の新アニメのラジオが続々と始まります!
幅広いジャンルの番組を用意しているので、きっとお気に召すタイトルに出逢えることと思います。

http://www.onsen.ag/

是非チェックしてみてくださいね★