本当は昨日が当番日。byつっつう | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

東京でも桜の開花宣言が出まして満開は31日ごろだとか。
お花見したい今日この頃ですが今日は寒いすなあ。あ、音泉Dのつっつうです。
さてさて、先日のアニメジャパン2015、2日目のREDステージで
『橋本ちなみのガチなみ学園!』の番組紹介のために
本人自撮りの食レポ映像を流すためお伺いしたのが新宿2丁目にある
つけ麺屋『GACHI』!
ロケパートの映像は今週木曜21:00~のニコ生で改めて長めにお送りしますが、
今回はそのときの写真を。

990円

750円

つけ麺『Sio DX』も『極鶏ラーメン』も、鶏白湯100%の濃い目のスープに
自家製麺が絡まって、場所柄含め非常に男らしくも繊細なお味でした!
替え玉やTKGもあってお腹一杯になること間違い無しの『GACHI』さん、
朝11時から夜11時までの営業なので、飲んだ後食べるならお早めに!
会社からはちょっと遠いけど、フライドチキンとフライドメンマの迫力を感じたく、
また食べに行きたいと思います。(月曜定休)

さて、私担当の番組情報を最後に。
本日火曜更新は、
春の話で癒される~♪『かかずゆみの超輝け!大和魂!!』
残念ながら最終回…『今夜もLBR!!』(松井恵理子ちゃんゲスト)の2本です。
そして明日は一気に3本更新予定!
松来未祐さんゲスト!EDでプレゼントもあるよ!
『Fate/kaleid Linerイリヤと凛のプリズマ☆ナイト ツヴァイ ヘルツ!』、
今回からスタジオで収録!(笑)各コーナーもスタートした、
10代女子二人の『今夜もざわざわ♪レーカン!ラジオ…なんです。』、
更に、TVアニメが新章タルタロス編に突入するのにあわせて始まった新番組、
『FAIRY TAIL ギルドdeラジオ』!とまあ盛りだくさんでございます。
ご興味ある方も無い方も、どれも面白いので一度は聴いてみてネw
それでは明日のロケに備えて今日はこのへんで。