朝うどんin大阪 | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

皆さんこんにちわ。企画開発のクボTです。

先日、イベントのお手伝いで行った大阪の1枚です。
鴨汁うどん

写真がタテにならない・・・!?

ホテルからチェックアウト後、午前中から空いているお店を探していました。
そんな中、商店街の一角から出汁のいい匂いが・・・!

「つけ鴨うどん」の店ということもあり、肉がどっさり、うどんも良いコシ!
カウンターにあった煮干しのフリカケを入れながら食べました。

朝のうどんも良いですね!
ではまたー。