お花見は車窓からbyつっつう | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

去年もそうだったけど今年も東京の桜は
春の嵐であっという間だったなぁ。
さて、お花見といえば井の頭公園!臨時停車するって
いってたし!以下、井の頭公園といえば明大前といえば
ホームのカレー!辛口好み!
というわけで、カレーショップC&Cフレンテ明大前店の
三元豚ロースかつカレーを食べたよ!美味しいmgmg。
ほら美味しそう!

ホントは3Dで見られる写真もiphoneのアプリで撮ったんだけど
載せ方がワカラナーイので断念。
店内はビートルズが流れ、お洒落な内装で、
「あれ?本当にここカレースタンド?」って感じ。
スープストックとかと一緒にホームから直接行ける
お店なので便利です。(以下<音泉>の宣伝)
便利といえばLibreOffice!Officeが入っていないPCに
無料で導入できるオープンソースのソフトです!
明日火曜日更新の『今夜もLBR!!』ではそんな話も
してたりしてなかったり!
あと明日音泉チャンネルでニコ生配信される、
『緒方さんの“セイヘキ”』、ゲストは清水愛ちゃん!
今日新宿FACEで開催されるプロレスイベントの話や、
2人が共演するお芝居『ファイアボール・ブルース』(26日~29日)
の稽古話もいろいろ聴けるはず!?おっ楽しみに~♪
じゃー今日はこのへんで。