あぐー | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

みなさんご無沙汰してます!
ディレクター日高です♪

残暑も厳しい近頃、世間ではiphone5が予約開始しましたね!
フューチャーフォンの自分は機種変更を考えていますが・・・
ipodtouchも持ってるしipadも持ってるから使いどころが難しい!

さて、それはさておき本題へ・・・

$突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ-豚


アグー豚です。
豚です!
※トン様ではありません!!

コラーゲン付きです。

肉スキー♪もやしスキー♪

ビジュアルがすごいですが・・・味はばっちりですよ♪

それではまたお会いしましょー!