どうする?iphone5! | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

上戸彩結婚!とか100歳以上が5万人!?など
色んなニュースがあった9月14日ですが、
「こんな時間に昼ごはん?」でおなじみディレクターのつっつうです。

DQⅩのレベル上げしんどいね!
1つ目のキークエ、レベル24で行ったら即死したよ…。
そんな傷心の中、今日のお昼はロッテリア!!
「川越シェフのグリルエビバーガー」が食べたくて
昼過ぎに買いに行ったら「売り切れました」と。
今日の分が売り切れ?もしくはもう全国的に売り切れなの?
…(´・ω・`)ショボーン
仕方ないので「絶品エビバーガーセット」を!

$突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ
まあ、絶品というほどでも…セットで710円もするし…
でもでも!金曜日にエビ(もしくは絶品エビ)バーガーセットを
頼むとエビナゲット3つももらえるんだって!!
そのナゲットがこちら!
$突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ


…(´・ω・`)ショボ
これ、付けない方がいいんとちゃいますか…?
せめて3つをまとめて1つの大きさにするとか、
代わりにイチゴミルクパイ安くするとかw
結果、ほぼ愚痴で終わります。吉野家の焼き牛丼を
食べてみた方が良かったかもなぁ。
じゃあ、そういうことで!来週の月曜更新、
最後のアマガミカミングスウィートの編集に戻ります!
1時間以内に入りきるかな…?