自炊する37才独身ってどう? | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

オッス、オラやまけん。
当ブログ「迫撃!音泉のトリプルドム」は楽しんで頂いておりますか~?

中の人達のコンビニさまさまの生活がかいま見れて、実に充実のブログかと思っております。
けいおんの映画を見に行って、カップルばかりのプレミアスクリーンに衝撃を受けた37才独身がお送りする

・・・ん!?ちょっと待て! ITベンチャーの青年実業家と言い換えれば、俺ってなんかヒルズ族間近っぽくね?

そんなお昼ご飯は、本日のでは無く、お休みだった日曜日のものであります。
突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

やまけん謹製ベーコンレタスチャーハン+茄子とタマネギのみそ汁。
うむ、ITベンチャーの味わいだぜ!

※「しゃもさん」はCGです。

ヒルズの近くのお洒落、生鮮食品店ではなく、うちの近所のコープの材料が素敵!
そして美味!!!

あぁ、作った後一緒に食べてくれて、片付けしてくれるメイドさん的存在の美少女とか・・・
最近はアニメにも居ないね、そんなの。

そんなこんなで、今後もスタッフ共々、<音泉>をよろしくお願いいたします。

やまけん的には、イベント課の新企画「TLCトラベル」(第何弾だ!?)
清水愛×釣り企画第2弾!
特設ページはコチラ
をぜひチェックして欲しいです~♪

さみー日々が続いているので、皆様風邪とかひかないようにして下さいね!