こんにちわ! | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

こんにちわ!音泉でいろいろやってます。こはらです。
前回更新をサボってしまったため、今回は初めての更新になりました。
さて、私の本日の昼ごはんを皆さまにご紹介しましょう!
今回はしゃもじオールスターズでお届けします。

まずはこちら!
$突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ-前菜

私が考える理想のフルコース前菜といえばこれ、カロリーを減らす薬です。
これ飲むだけで好きなだけモグモグしていいなんて凄くないですか?
どれだけの効果があるのかわかりませんがとりあえず毎回飲んでます。
ちなみにこの写真に載っているしゃもじは”ひろみ”という名前をつけました。


続いてはこちら!
$突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ-今日のその1

お昼といえばやっぱりこれ、軟骨のカラアゲ。コリコリしておいしいです。
ちなみにこの写真に載ってるしゃもじは”となも”という名前をつけました。


さらにこちら!
$突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ-今日のその2

私も初めて食べた、焼きシチューです。
大変美味しかったのですが、ボリュームはもう少し欲しいところですね。
ちなみにこの写真に載っているしゃもじは”やまちゃん”という名前をつけました。


最後はこちら・・・
$突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ-今日のその3

〆はバンバンジーサラダです。
ササミと野菜の量のバランスが絶妙な一品ですね。
ちなみにこの写真に載っているしゃもじは”しゃもじい”という名前らしいです。


今週日曜日は生徒会会長ラジオ(以下溝らじ)の関連イベント『溝テリートラベラーズ』があります。
選ばれたラッキーな方々はイベントを楽しんできて下さい。
参加出来なかった方の為に、後日の溝らじでも少しだけですがどんなイベントだったか紹介する予定です。
なので是非、溝らじを聴いてみて下さいね!


最後に今週のギャンブル。
今週日曜日といえば、中山競馬場で第53回アメリカジョッキークラブカップが開催されます。
このレースに出走する競走馬でルーラーシップという馬がいるのですが皆さんご存知ですか?
競馬をやっていない方にはあまりピンとこないかもしれませんが、
この馬なかなかの名馬でして、現役馬の中では一番のお気に入りです。
G1では勝ち星に恵まれませんが、今回のレースではやってくれると思います。
今回私はルーラーシップを一着固定にして、二・三着は複数(三連単)で勝負する予定です。

というか競馬番組とかやりたいなぁ~
それでは次回の更新でまたお会いしましょう!