花の道ととある駅前のお気に入りの桜 | 温泉マンもっちいの湯と山話

温泉マンもっちいの湯と山話

山奥の秘湯、マニアックな温泉が大好きな温泉マンもっちいと申します。登山と温泉、ご当地グルメ、珍スポットを愛する旅のブログです。関西を中心に日本各地の魅力的な山と温泉を巡ります。日本じゅうの歩いて行く秘湯を入り尽くすのが目標です。


 仕事の昼休み、宝塚で2番目に好きなパン屋さんコンセントマーケットでパンとスコーンを買って、ランチ。




 満開から散り始めるくらいはキレイですよね。


 桜があると華やぎます。
 4歳まで住んでいた宝塚で仕事をするようになって3年目。3度目の桜。
 宝塚市からの仕事が、6割を占めていて、私の大切な収入源、登山と温泉の資金です。
 ありがとうございます。


 宝塚でいちばんお気に入りの桜は、このベニシダレ。
 めちゃくちゃキレイに満開です。


 分かる人には分かるとある駅前です(笑)