テイクアウトランチはヒマラヤ | 温泉マンもっちいの湯と山と美味しい話

温泉マンもっちいの湯と山と美味しい話

山奥の秘湯、マニアックな温泉が大好きな温泉マンもっちいと申します。登山と温泉、ご当地グルメ、珍スポットを愛する旅のブログです。関西を中心に日本各地の魅力的な山と温泉を巡ります。日本じゅうの歩いて行く秘湯を入り尽くすのが目標です。


 ヒマラヤ。町に増えているインド・ネパール料理のお店が伏見駅近くにも、いつの間にかオープンしてました。



 和風の飲食店の居抜きなのか、座敷席があります。




 家のほうが落ち着いて食べられるので、テイクアウトします。



 待つ間にいただけた謎のスープ。
 謎のクリーミーさがありますが、美味しかったです。




 焼き立てナンが冷めないようにチャリで爆走(笑)


 ほうれん草の緑。


 チキンカレー。辛さは普通。


 焼き立てのナンがめちゃくちゃ美味しかったです。お店が近くなので、まだまだ温かみがあり、もちもちして素晴らしいです。


 タンドリーチキンも美味しかったです。


 このよくわからないドレッシングも良いお味でした。


 めちゃくちゃ美味しかったです。ありがとうございます。

 テイクアウトするなら、近くのお店が良いですね。