とても気になる尼宝線グルメ | 温泉マンもっちいの湯と山と美味しい話

温泉マンもっちいの湯と山と美味しい話

山奥の秘湯、マニアックな温泉が大好きな温泉マンもっちいと申します。登山と温泉、ご当地グルメ、珍スポットを愛する旅のブログです。関西を中心に日本各地の魅力的な山と温泉を巡ります。日本じゅうの歩いて行く秘湯を入り尽くすのが目標です。


 仕事での移動は、基本的に会社から借りている電動自転車で、昼休みの弁当の場所が問題です。公園は寒いので事務所に戻って食べるのが基本ですが、移動距離の関係で事務所に戻る時間がない時は外食です。

  王将、丸亀製麺、CoCo壱番屋、かつや、一蘭と行きましたが、もっと開拓したいです。

  尼宝線で、気になるお店。

  関東にはよくあるのかもしれませんが、もんじゃ焼きは珍しいです。


  この場所は、たしか、元お好み焼き屋だったと思います。居抜き?
  


  パン工場の前にあるパン屋さん。


  アウトレットでしょうか?


  一蘭を食べてから、ラーメン屋さんがものすごく気になります。
 つけ麺って、じつは、一度も食べたことがありません。
 つけ麺、美味しそうです。


  つけ麺デビューしたいです。どこでつけ麺デビューをしたら良いのか、王将にはつけ麺はありません。


 家系って、どんなのでしょうか。


  そして、いちばん気になるお店がこのマルヤさん。


  洋食と中華という珍しさ。
  昭和な名前。
 昭和な値段。
 昭和な食品サンプル。


オムライス、安い!このオムライスは、絶対、薄焼きタマゴにケチャップのはず。
 とろーりとしたタマゴにデミグラスソースではなく、赤いケチャップのはずです(笑)
  

  美味しそうな食品サンプル。


 もしかしたら、カキフライがあるかも?なくてもエビフライにタルタルソースがありますね。

  ここは、うまくスケジュールを組んで、行ってみたいと思います。