①この夏、死ぬかも(´⊙ω⊙`)からの復活  | 横浜のおかん~がんと診断されてから無治療で生き直しの記録 

横浜のおかん~がんと診断されてから無治療で生き直しの記録 

2016年4月、子宮頸がん1b1期と診断され、手術の予定でしたが、
三大治療は受けずセルフケアで自然退縮を目指すことにしました。
それから体調に不調なし、出血なし。
がん持ちであることをほぼ忘れて毎日過ごせていました。
そんなおかんに2020年7月転機がきます。

9月になりました!


急に涼しくなったので、

一日で一気に布団がタオルケット→羽毛布団に変わりましたよ。


この一月、エアコンで30℃(普通は何度ですかね?)をキープしてた部屋も、エアコンなしで27℃。

エアコン嫌いなので、なしで暮らせる今のような気候はありがたいです。



嬉しいですねラブラブラブ



ところで、落ち着いてから一月位経ったのでまとめて記録しておこうと思ったのですが、この夏また大変でした笑い泣き


4月からノンストップ、また救急搬送か!の出血祭からの出血全くなしの復活。

ここにも、新たに飛んできたご縁とドラマがありました。


一つずつ、ぼちぼちに記録していこうと思います。。。。


もしかしたら、これで本当のゴールかしらと思うほどです。

人間って、やわじゃないなあ。

どんな状態からも、七転び八起きできるのですから。(何回転んでんねん、って話ですけどねゲラゲラ


次回、②に続きます。