温熱エキス療法を自宅でトライ | 横浜のおかん~がんと診断されてから無治療で生き直しの記録 

横浜のおかん~がんと診断されてから無治療で生き直しの記録 

2016年4月、子宮頸がん1b1期と診断され、手術の予定でしたが、
三大治療は受けずセルフケアで自然退縮を目指すことにしました。
それから体調に不調なし、出血なし。
がん持ちであることをほぼ忘れて毎日過ごせていました。
そんなおかんに2020年7月転機がきます。

おかげさまで

昨日で、出血ゼロになりました!クラッカー

(みどりさん、ありがとうございました)

 

そして、

温熱エキス療法を自宅でトライしてみました。

 

自宅用陶板浴UP-1を温熱マット代わりに

矢部ゴールドと

100円ショップのレインコート

を使いました。

 

<みどりさんのHPよりお借りしました>

エキスを塗っているところ

ビニールで包んだところ

温熱マットと毛布をかぶせる

 

この工程の、

エキスを塗るのとビニールで包むのが

一人ではやりにくいと思ったので、

エキスを溶かした温水の中に薄手の綿下着上下を浸し、

含ませたものを着てレインコートで包む形にしました。

 

そして毛布をかぶり60分。

ちょっと長かったかもしれません。

(陶板浴だけの時は40分位です)

 

よもぎ蒸しも、薬草を煮出してそのエキスを全身に取り込むので、、

(これも温熱)原理は似ていますね。

あの薬草も、症状によってブレンドが違います。

 

一度やって要領を得ましたので、週一で続けようと思います。

 

 

ここでみどりさんが読み取って下さったエキス、

矢部ゴールドについてです。

(矢部ゴールドの発売元・アースラブのHPより抜粋)

矢部ゴールドは、自然生態系を復元するマルチミネラル酵素活性補助剤として、日本の農業を長年サポートしてきました。

その信頼性の高さは何十年と使い続けるリピーターの多さからも実感できます。

特に、50種類をはるかに超えるミネラル「微量元素」を含み、生命活動の根幹である酵素反応を促進し、生体機能を高める作用は、矢部ゴールドの持つ、ずば抜けた機能性の高さを示しています。

植物や動物の生態機能を高め、安全で安心の高い信頼性に裏付けられた地球環境保全製品です。

~~~~~~~~~~

もちろん、生きもの、植物への害はありません。

矢部ゴールドは無味・無臭の液体で生命活性水として、現在動植物の成長を促進させたり、免疫力を高めたり様々な用途に活用されています。

~~~~~~~~~~
成分が羊水の成分に近いと言われる理由は、生命発生の原材料である
重要な成分をバランスよく含んでいるからともいわれています。
植物、動物、&人間、自然生態系を活性化する「地球の良きともだち」です。

 

 

植物や土の活性化に使うもののようですが、

お風呂に入れたり、飲んだりもできるようです。

 

矢部ゴールドの飲用版にはこんな製品もあるようです。

矢部ゴールドの発明者の矢部氏のコメントもあります。

細胞が生き生きしそうですね!!

興味のある方はご覧ください。

(回し者ではありませんニコニコ