温泉愛好家必読!「モーターサイクリスト 6月号」 | 温泉ソムリエ発祥の地「妙高高原温泉郷」

温泉ソムリエ発祥の地「妙高高原温泉郷」

妙高高原温泉郷は温泉ソムリエ発祥の地です。
妙高高原温泉郷や温泉ソムリエに関する情報を発信して参ります。

Mortorcyclist 」というバイク雑誌の6月号が只今発売中!

実は、僕に取材もいただき、これかの温泉の連載では監修をさせていただくことになりました。

今回は、珍しく新潟県赤倉温泉の「遠間旅館」が紹介されています(笑)

ライター三橋弘行さんと僕の飲みながらの対談も含め、何と!8ページもの記事にしてくださいました。
こんな感じです↓↓↓
男の癒し旅

今後、「にごり湯」「混浴」「個性的な泉質」「建築と温泉」など、テーマごとに温泉宿が紹介されていきます。
 ↓↓↓
男の癒し旅 連載開始

ライダーのみならず、温泉愛好家に是非読んでいただきたい特集です。

今月号のご購入はこちら!
 ↓↓↓
Mortorcyclist 6月号