初体験~初日~ | 混浴ライダー

混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 

何を思ったのか、突然ワンコと旅行に行きたいとおっしゃる彼女(笑)


調べたら、結構あるんですね~ワンコと泊まれる宿・・・・・人間だけの旅行ではこんな高価な宿には泊まれません笑


でも初めてだし奮発してきました。




混浴ライダー
さー行くぞお前ら!ニコちゃん



混浴ライダー
遠州豊田PAのスマートレーンから入場~


これが失敗・・・・


だってスマートレーンって


混浴ライダー
渋滞情報がないから(笑)



混浴ライダー
やっと渋滞抜けてうっ・・・


今日は富士山最高です!


混浴ライダー
ワンコがいるので、早め早めの休憩~

富士川SAはワンコに優しいアオキラ


混浴ライダー
実は初めて食べる『テキサスバーガー』


結構美味いんですね~キャハハ



混浴ライダー
流石に食べさせてはいけない。



混浴ライダー
意外と早く沼津に着いたので、寄り道してみました。



混浴ライダー
凄い人!!



混浴ライダー
変な髪型(笑)と、薄ら富士山


混浴ライダー
大涌谷にも行ってみます。


混浴ライダー
写真だと富士山は難しい・・・・GF-1のレンズが明るすぎるから!?



混浴ライダー
コンデジて撮ってみた・・・・んーこっちの方がステキ



混浴ライダー
硫黄臭がしますね~



混浴ライダー
観光ルートを登って



混浴ライダー
初めて食べます。


混浴ライダー
真っ黒


でも炭みたいに手には付かない。


混浴ライダー
ひたすら温泉卵を生み出す人



混浴ライダー
不思議な色


混浴ライダー
ミサトのセリフを思い出す。


そうエヴァ世代なんです(笑)


混浴ライダー

さ~伊豆行くよー^^



混浴ライダー
絶景!!


混浴ライダー
伊豆スカは気持ちいいです・・・・・バイクなら(笑)


混浴ライダー
天城高原でおりて、東伊豆を走ります。


チョイと温泉に入りたいと言うので。


黒根岩に行こうと思ったけど、この時間じゃ『お湯』が『汚湯』になってる可能性大なのでパス


混浴ライダー
黒根岩を少し南下して、たかみホテルに来ましたよー


混浴ライダー
ちょっと背を伸ばすと海が一望


混浴ライダー
天国に来ました(笑)


混浴ライダー
お湯が熱くて長居が出来ないので、30分程で退散~


混浴ライダー
伊豆高原にある『ポメラニアン』というワンコホテルに泊まります^^


混浴ライダー
屋内は殆どが放し飼いでOKアオキラ


ノビノビ遊んでました~


ご飯前にお風呂に入ります。


混浴ライダー
手前が浴槽で、窓の所までワンコOKなので心細いワンコも安心ですニコちゃん



混浴ライダー
部屋に戻って一緒に遊びます。


ベッドの防水シートの上なら遊んでも大丈夫なんですね~^^




混浴ライダー
かんぱ~~~~いQooooo


晩御飯も結構豪華でした^^


混浴ライダー

混浴ライダー
このワンコようの椅子いいなぁ~


首輪を繋げれる仕組みになってる!


一緒の食卓で食べるって何か良いアオキラ



混浴ライダー
蒸しもの~


混浴ライダー
金目の煮つけ^^


混浴ライダー
デザート



混浴ライダー
看板犬の『ぽん太くん』


この後僕はビール2本でダウンしました(笑)


車の運転ってバイクより疲れる。


混浴ライダー

混浴ライダー
ワンコ達も眠れたようです^^


彼女が撮りました~


すっごい綺麗なペンションで、一番気に入ったのが布団が気持ちいい事。


外泊でこんなゆっくり寝れたのは久しぶりでした。


また来たいペンションです。


さー明日は何処行こうか?zzz
混浴ライダー