妄想検定一級クラス ある意味 | あわら温泉日和

あわら温泉日和

あわらグランドホテル女将のブログ


妄想検定があったら、あなたは何級?ブログネタ:妄想検定があったら、あなたは何級? 参加中


子供の頃 親元はなれ暮らしたい私

寂しさ?のせいか妄想は超一流☆-( ^-゚)

アンデルセンのお話には

自らが主役になり楽しんだ。

宮沢賢治のお話には

世界平和を夢みた。

そんな私に贈られた一冊の

アメリカのお話

I Love You Because You're You

photo:01

photo:02


何があっても貴方は可愛いひと

貴方はあなた 一番愛しいひと

どうぞ 人のお役に立てますよう

迷惑かけませんように

祖父母が幼い頃、想いをそそいで

私を育ててくれた。

感謝と共に 妄想の罠に

当館に隣接している別荘は

恩人杉田定一公のお好みの洋館

イギリスでの滞在中

シェークスピアの別荘の感銘を

きっと シェークスピアの劇も

イギリスで漫遊されたかも

妄想が広がり止まりません。

おじいちゃん おばあちゃん

ありがとう。感謝してます。

photo:03


photo:04







iPhoneからの投稿