2020年2月初めにやってきました

ここは長野県飯山市

目的地の近くに車を止めて散策

 

ここは長野県スキー発祥の地の様ですね「

 

上杉謙信公 飯山城築城450年で城址整備中ですかね

 

と言う事でまだ何もなかったですね

 

目的地はこちら 食堂なかまち

毎日お邪魔しているくまるさんが以前行っていたのを拝見して

寄ってみました

たしかカツ丼の美味しいのがあったなぁ

 

入口です 12時前に入りましたかね

 

階段を上って2階にあります

 

席はまだまだ余裕がありましたかね

後から結構お客さんが入ってきましたね

メニュー 麺類 多いですね 迷いますね

 

丼物 カレー  定食 これも迷いますね

 

いつもは迷いながらカツ丼に行ってしまいますが

結局こうなった 

カツカレー  いいね^0^

この時期にカツカレー食べ歩きのブログにはまっていたのだぁ

ん~これだぁ 町の食堂のカレーの味

なかなか美味しゅうございました

腹も満たされた事なので 一風呂浴びに目的地へ向かったのでした^0^

 

 ぽちっとな^0^/~~にほんブログ村 旅行ブログへ食堂なかまち いいね^0^/